タグ検索    

記事 画像
タグ検索トップ  >  記事  /  捻り
記事 での「捻り」の検索結果 5
バーレーンGP
 Formula1世界選手権,大変な事になってしまいましたね. 今の安全装備をもってしても,何か少し噛み合わねば本当の大惨事になっていた可能性もあります. 本当に迅速に対応した運営側,オフィシャル..
タグ: 捻り
踊れませんね~
思い通りの動きがデキナイ。 振付通りに踊れない。 コマッタ! デキタら凄いことで、出来ないのが当たり前。 それが一般の中高年男性でしょう。 何らオカシクはないのです。 普通..
タグ: スウィング 舞い 振付 ダンス 小走り ラン 捻り 歩き 踊り 飛び跳ね
右にたくさん回転する場合は体幹を左にねじる準備をしておこう!  3月26日(水)上級 #ジャイブ #社交ダンス
水曜上級ジャイブの受講ありがとうございました。 今回のレッスンは前回までのルーティンの復習となり、最後のフィガー「カタパルト」の説明を主に行いました。このフィガーでは、後半の小節で女子が1回転半..
タグ: 捻り ストレッチ 体幹
膝をより素早く動かすために、体幹のストレッチ、捻りの感覚を持とう!  4月1日(火)上級 #チャチャチャ #社交ダンス
火曜上級チャチャチャの受講ありがとうございました。前月の中級からの継続となります。 今回は、前回の中級ルーティンの復習となりました。説明の中心は「アドバンス・ヒップ・ツイスト」女子が膝を素早く前..
タグ: ストレッチ 捻り 体幹
ラテンのターンは足、靴を速く引き寄せることを行うために胸と腰の捻りを感じよう!  11月15日(金)初級ルンバ
今晩は、金曜初級ルンバの受講ありがとうございました。 今回のルーティンは「オープン・ヒップ・ツイスト」「アレマーナ」。 どちらも女子が滑らかなルンバ・ウォークからヒップを鋭く回す動作(ヒッ..
タグ: 体幹 捻り