タグ検索    

記事 画像
タグ検索トップ  >  記事  /  指値
記事 での「指値」の検索結果 23
デモトレード
2020.2.2 こんばんは。 今日は日曜日なので「麒麟が来る」を見ていた。明智光秀は歴史上全くのちょい役の憂き目に遭っているので、これは彼をよく知る上でいい機会だと思って見ている。前回の「いだて..
タグ: FX 指値 投資スタイル 使い方 成行 OCO
デモトレードの吟味(DMM)
2017.10.13 今週頭に来た孫が咳き込んでいた。それが移ったに違いない。喉が痛い。鼻水も出る。私のパターンとして、これから熱が出る。明日は病院に行こう。 -----・----・---..
タグ: 指値 エントリー デモトレード DMM
ゲームアプリ 公式アイドル株式市場 AiKaBu アイカブ 5.イベント 8(エイト)の日で報酬も良く、8倍だけに次々とストップ高
株取引シミュレーションのゲームアプリ AiKaBu アイカブでは、昨日から、『8月8日は8 エイトの日キャンペーン』が始まり、8日間行われるのだが。報酬も大盤振る舞いで、チーム8 メンバー株ならではの..
タグ: 8倍 成行 指値 チーム8 エイトの日 アイカブ ゲームアプリ
ゲームアプリ 公式アイドル株式市場 AiKaBu アイカブ 1.アイドル要素を加え、華やかさがある株取引シミュレーションゲーム
『公式アイドル株式市場 AiKaBu アイカブ』は、4月17日にリリースされた ゲームアプリなのだが。各AKB48メンバーを一つの企業に見立て、その株を売買することで、推しメンの大株主を目指したり、得..
タグ: 勉強 役立つ 入門 株取引 面白さ 成行 逆指値 指値 アイカブ AiKaBu
週末の一人反省会
1月の半ばだというのにまだまだ日中はあったかい^^ この文だと今年の初スノーボードは2月になりそうです。 自分が買ったRICE(ライス)のRT7が日の目を見るのはいつになるのやら。。。 そしてグ..
タグ: 指値 逆指値 FX初心者
株式 喫茶〈1526〉
☆指値つかず 海外の下落を受けて、買い指値を入れましたが個人の押し目買いニーズは強かったようです。 筆者は20000円割れあたりでつきそうなレベルで指値買いを入れたのですが。。。 後場切..
タグ: 指値 押し目買い
先週の株式投資。
先週は、保有している株式が、公開買付期間中になり、ストップ高が数日続きました。しかし金曜日の相場では反転、思ったほどは伸びませんでした。この株は様子見で、しばらく保有します。また、NISAで指値注文し..
タグ: 公開買付期間中 株式投資 指値 ストップ高
突発的な株価急騰にご用心。誰も知りえない明日の世界。
どうも、こんばんわ。 日々、朝9時から~昼3時までパソコンの前に じっとお座りしたまま 丹精込めたワンクリックをしている今日この頃です・・・。 これを続けていたら、いつ..
タグ: 指値 株価 出来高 値上がり 銘柄
上髭の長い陰線
株式投資ひとりごと ] 15:51 01/24
高値は更新したものの上髭の長い陰線で引けてしまいました。 指値を入れていたのですがそこまでは届きませんでした。 どうも上に行き始めると、どんどん上がって行くと信じてしまいますね。 毎..
タグ: 指値
株式の売りで、指値に達したのに約定出来なかった。
年末に買った株で、10%程度の含み益が出ていたので、数日前に、指値で売り注文を出していました。金曜日の相場で、指値ピッタリに最高値が出たのですが・・・約定できませんでした。その価格では、売り注文の全て..
タグ: 株式投資 指値
指値ささらず。新興酷いね。
前場状況朝一フリービット 指値 1370 ささらず。日本通信 500に乗せたあと495で指値待ちするも、そのまま上昇。 フリービット注文取消し。 日本マイクロニクス。明日上昇期待で3820打診買い..
タグ: デイトレ スイング サラリーマン 指値 暴落
FXシストレ 指値と逆指値入れてみた
現在システム選択中のステトラジー ThirdBrainFx AUD/JPY 最大ポジション1 月曜日に早々と1ポジ構築してた。 それも、86.01の買い 個人的には86円位が上値の壁か..
タグ: FX シストレ 指値 逆指値
前のページへ 1 2 次のページへ