タグ検索    

記事 画像
タグ検索トップ  >  記事  /  押し目買い
記事 での「押し目買い」の検索結果 102
株式 喫茶〈1611〉
☆8月の結果 日経平均は-3.8%の下落でした。 筆者のポートフォリオは-3.6%の下落とややアウトパフォームできました。 下落局面では、押し目買いを実行して5月末ごろのポジションまで増やし..
タグ: 押し目買い
株式 喫茶〈1590〉
☆有言実行 今日の東京市場は他の海外市場が1%前後の下落に比して、NYなみの2.55%下落でした。 筆者は23000割れは買いということで、かなり雑な指値で予定通り押し目買い実行しました。 ..
タグ: 押し目買い
押し目買いと戻り売りを狙って勝率アップする理由
どうしても勝率が上がらないのなら戻り売り押し目買いを狙う事にだけ集中してみてはどうでしょうか? 戻り売り押し目買いを狙う事で勝率は良くなりますし、エントリーチャンスを絞ることもできますよ..
タグ: FX 戻り売り 押し目買い 手法
10月9日ナイトセッション買いのポイント
10月9日夕場寄り付き直後の押しがポイントでした。
タグ: 押し目買い
株式 喫茶〈1527〉
☆7月は陽線 今月は上下に大きく動きました。 今週の押し目での買いはできませんでしたが、筆者のコアの買いポジションはインデックスをアウトパフォームできたので月末時点が今年最高の時価となりました..
タグ: 押し目買い アウトパフォーム
株式 喫茶〈1526〉
☆指値つかず 海外の下落を受けて、買い指値を入れましたが個人の押し目買いニーズは強かったようです。 筆者は20000円割れあたりでつきそうなレベルで指値買いを入れたのですが。。。 後場切..
タグ: 指値 押し目買い
FXなぜ押し目買い・戻り売りの戦略が効果的なのか?
なぜ押し目買い・戻り売りの戦略が効果的なのかについて学んでみましょう。
タグ: 押し目買い 戻り売り
株式 喫茶〈1507〉
☆押し目買い 今日は後場の急落で、指値の一部がついて買えました。 ここからは、厳しめの指値で押し目買いです。 売り上がったセクターから買い下がるセクターを変えてポートフォリオ組み換えです。 ..
タグ: 押し目買い ポートフォリオ セクター
ソニー株価の今後は!どうなるか?高騰したけど!
気になるニュース ] 14:59 02/05
ソニー株価の今後は、どうなるか? 2月5日の午前の東京株式市場で、ソニー株が前日終値比で10%以上急騰しました。 ちょっと高騰しすぎな感じがあります。 前日の2月4日の決..
タグ: ソニー 株価 今後 どうなるか? 高騰 急騰 2月5日 東京株式市場 2月4日
株式 喫茶〈1443〉
☆マーケット急変 今までの動きの逆方向に動きが急です。 円相場も円高に進んでいます。 円安は良くないとしきりに言っていたマスコミは円高もまたいけないのでしょう。 筆者は今日も押し目買い..
タグ: 円高 押し目買い
週初から活発に上昇!
昨日は、クロス円が綺麗に上昇していた。 割とやりやすい部類じゃないかな。 東京時間 あれ、結構いい感じに上がっているw ポンド円で80pipsくらいか。 1分足でも、5分足で..
タグ: 押し目買い トレード FX
前のページへ 1 2 3 4 5 8 9 次のページへ