タグ検索    

記事 画像
タグ検索トップ  >  記事  /  想念
記事 での「想念」の検索結果 10
人のせいでないと言い張るのなら
新スピ時代の到來! ] 17:50 08/25
夲日7月10日! 三大タブー「妹」「麻」「藩」の解放そしてIT界の脅威の支配阻止のための戰いは更に激化・・・ 残すべきものは・・・ 残すべき景色もあれば終わらせるべき思い出もある ..
タグ: パニック 精神の不調 癒やし 統合失調症 妄想 過去 思い出 過去を手放す
気持ちの根っ子
雑念は伝播するものなのでしょう。 悪事を考るような人等の集まる場所とか嫌いです。 邪な人は、雰囲気でわかるようになりました。 昔は判らなかったし、雑然とした場所に慣れていたものです。 東京..
タグ: 気持ち 気分 感情 感覚 騒めき ときめき 雑念 想念 嫌悪 悪意
二重買い込み
ときどきやらかすのが、二重買いです。 概ね書籍に関してですが、他にも事例があったりします。 気に入った物を、心の赴くまま購入する場合に発生します。 趣向に沿っていると証明している証拠です..
タグ: 衝動買い 買い物 熟慮 懸念 雑念 想念 妄想 願望 好き嫌い 趣向
アルコールの適度な摂取量
こんばんは HIROYUKI です。 お酒を普段、飲む人は 普段、どれくらいお酒を飲みますか? ボクはお酒を辞めて七ヶ月ぐらい経ちます。 お酒は飲まなくなった理由は ..
タグ: 想念 スピリチュアル
農業クンのはなし
気づきの中の、ひとつの出来事。 このブログを読んでいる人は、気づいたかもしれないけれど、 前出の「農業クン」には、何かピンとくるものがある。 ここ何年も、私が通る時間帯に誰もいない農園に、そ..
タグ: 有機 想念
想念の匂い
gategate通信 ] 22:47 12/22
私の得意分野の1つに「想念」がある 悪霊退散系は心持ち、怖いしね オバケ嫌いやもん、私 でも、想念になったら アンテナにすぐひっかかる これは私の感覚、 そしてブログを読んでく..
タグ: 想念 生霊 浄化 オーラソーマ
追えば手に入るもの
追えば手に入るもの 「追えば手に入るもの」って 何があるだろか? 「追えば逃げるもの」は、 「影」とか「恋愛」#59135;とかありますよね! 「お金」#58983;もそうなので..
タグ: 想念 追えば手に入るもの 想念術 宝地図 加速成功 ハイヤーセルフ 高次の存在 潜在意識 ヒプノセラピー
引き寄せとは
引き寄せとは、想念だと、 道幸会長から聞いた記憶があります。 僕にとっては、宝地図が引き寄せになっています。 毎朝・晩と念じています。ちょっと、仏教っぽいですが! しかし、全部が全..
タグ: 引き寄せ 想念 念じる アフリエイト 自分の可能性