タグ検索    

記事 画像
タグ検索トップ  >  記事  /  ハイヤーセルフ
記事 での「ハイヤーセルフ」の検索結果 14
能力が開くかどうかは、開きたいかどうか。
昨日はチャネリング入門サロンに集まってくださったみなさん、 ありがとうございました#59138; 大勢でいろいろなワークをやってみましたが、どうでしたか#59139; 他の人のエネル..
タグ: 波動 エネルギー オーラ ハイヤーセルフ
ハイヤーセルフとガイド(守護霊)さんの違い
「ハイヤーセルフとガイドさんって、 どう違うんですか#59139;」 という質問が、チャネリング・レッスンでよく出ます。 どちらも自分と同じグループ、つまり 自分によく似たタイプのス..
タグ: ハイヤーセルフ 守護霊
レイキで体が軽く疲れもあまり感じない。
レベル1のアチューンメント中、背中や頭上がビリビリしてエネルギーの入ってくるのを実感しました。 もともと、背中は敏感なので、下からひっぱり上げられる様な気がしました。 求めていたものが見つ..
タグ: ハイヤーセルフ
「できる、と思ってやりなさい」
先日のチャネリング入門サロンで、ある参加者の方が、 別の方のハイヤーセルフとつながって、こんな素晴らしい メッセージを伝えてくれました。 「何をやるにしても、『自分はできない』とか、『で..
タグ: ハイヤーセルフ 自分らしさ
ハイヤーセルフ
「ハイヤーセルフ」を直訳すると、高次の自己。 自分の中の理性的な部分、と解釈することもできますが、実は 自分のスピリットとは別の、高次のスピリットなのです。 ガイドさんよりも身近な存在で、一..
タグ: ハイヤーセルフ エゴ
スピリット・ガイドとは?
「自分一人で頑張らなきゃいけない」 あなたはそんなふうに思っているかもしれません。 でも実は、あなたの周りには見えない応援団がたくさんいます。 それが私たちの3次元よりもずっと高い次元にいる..
タグ: スピリット・ガイド 守護霊 大天使 女神 守護天使 アセンデッド・マスター ハイヤーセルフ 宇宙人 亡くなった親族 土地のスピリット
セッションの終わり方
様々なクライアントさんが、様々なセッションを受けられます。 うちの場合は、今のところ前世療法が多いです。 この前世療法・・・テーマが絞られていない方は 「今、見る準備ができている前世..
タグ: ヒプノセラピー 前世療法 ハイヤーセルフ 催眠療法 神奈川 伊勢原
ヒプノセラピーモニター終了しました
昨年、9月から募集しておりましたヒプノセラピーのモニターさんは3月で終了させていただきました。 モニターセッションをしてくださった多くの皆様、本当にありがとうございました。 現..
タグ: ヒプノセラピー 伊勢原 ハイヤーセルフ 催眠療法 前世療法 年齢退行
宝地図の夢はヒプノで再確認♪
宝地図で眺めている夢を 潜在意識に落とし込むことが 出来ると、 ヒプノで過去世を見たり、ハイヤーセルフからの メッセージを聞いたりする時に、宝地図の夢が 見えたり感じたりすることが出来ま..
タグ: 聴覚 感覚 宝地図 ハイヤーセルフ ヒプノ 潜在意識 視覚 過去世
前のページへ 1 2 次のページへ