タグ検索    

記事 画像
タグ検索トップ  >  記事  /  志たかぢや射撃場
記事 での「志たかぢや射撃場」の検索結果 11
R5年度…射場協東北大会IN志たかぢや射撃場
8月13日、お盆ですね~お盆といえば射撃です。。罰当たりですな。。 志たかぢや射撃場で年1回開催されます射場協の大会がありましたので久しぶりに行って参りました! 一緒に仲の良い佐〇さんを朝6時..
タグ: クレー射撃 志たかぢや射撃場
志たかぢや射撃場大会参戦!
今年も不定期開催の志たかぢや射撃場の大会が15日ありましたので行って参りました。。今回の大会は射場協の大会を兼ねております。6時半前に射撃仲間の橋本さんに無理言って迎えに来ていただきました…いつもあり..
タグ: 志たかぢや射撃場 クレー射撃
志たかぢや射撃場大会に行って参りました…
今年も年1回の志たかぢや射撃場の大会に参加してきました。。この志たかぢや射撃場は県協会の事務局長のGくんのとこがやってる射撃場で以前予選会を1回やりましたね。。来年の国体予選会も1回はやるのかな…7月..
タグ: 志たかぢや射撃場 クレー射撃
志たかぢや射撃場大会に行ってきた…
全国的に一部を除き今月末で公式もシーズンオフに突入…まだちょっと寂しい感じがしますな、、でも、今年は例年に比べ出動回数が少ない気がします。。関東方面にはそんなに行ってません…昔はほんと行ったよな~あの..
タグ: 志たかぢや射撃場 クレー射撃
最終宮城公式と志たかぢや射撃場大会…2014
国体も終了し、あとは楽しんで射撃をするだけでございます…公式好きな僕としましてはシーズンオフはちょっと寂しいですね。。もくもくと練習いたします…9月28日、Gくんのとこの志たかぢや射撃場にて年1回?開..
タグ: 宮城公式 クレー射撃 志たかぢや射撃場
志たかぢや射撃場がオープンしたので行ってきた!
昨日あたりからこちらの方は暖かくなりました…春の空気ですな。。射撃の時の服装もちょっと薄手になり撃ちやすくなりそう…やっぱ上はTシャツが一番です。。改正ルールではブルージーンズがNGになりました…僕は..
タグ: クレー射撃 志たかぢや射撃場 熊っこ
山形公式と志たかぢや射撃場大会
弾はまだまだ品不足状態で、オフィシャルは8月中旬にしか入らないってことでした。なのでRC4を使ってみようかと思っております。使って良かったらメインに考えても良いし。。20日、第三次山形公式100個のみ..
タグ: クレー射撃 山形公式 東根クレー射撃場 志たかぢや射撃場
志たかぢや射撃場オープン
国体に一緒に行ってるG君ところで経営してます「志たかぢや射撃場」は冬季期間は休業してましたが、先日25日オープンしましたのでSさんと行ってきました。三陸道の渋滞にイライラしながらも、志たかぢや射撃場に..
タグ: クレー射撃 志たかぢや射撃場 宮城県クレー射撃場
練習会…遊びだけど。。
もう早いもので10月も終わり…今年もあと2ヶ月です。。今年の山口国体に初参加で大活躍したミヤトモ君のお誘いで29日、30日とお泊りでG君とこの志たかぢや射撃場に遊びに行ってきました。参加者は、スキート..
タグ: クレー射撃 志たかぢや射撃場
志たかぢや射撃場15mトラップ大会
19日は、昨年一緒に国体に出場したG君のとこの志たかぢや射撃場の大会に参加してきました。この志たかぢや射撃場の15mのトラップ大会は年に2回あるんでしょうか…ここの大会は非常に内容が良い大会で、500..
タグ: クレー射撃 志たかぢや射撃場 国体初出場
志たかぢや射撃場オープン!
猟期も終わりこっちの方も随分と暖かくなってまいりました。東北でも冬場は閉鎖していた射撃場もあちらこちらでオープンしてるみたいですね。この時期になるとシーズンを目の前にして妙に不安になってきてます。。特..
タグ: クレー射撃 志たかぢや射撃場 オープン