タグ検索    

記事 画像
タグ検索トップ  >  記事  /  後継者
記事 での「後継者」の検索結果 73
伊集院光が「らじおと」を降板か?
TBSラジオ・伊集院さん、スーさん、赤江さんの夏休み:コンテンツって言い方、嫌いだけど:So-netブログ 2021年9月に、突如、新井麻希が、「伊集院光とらじおと」のパートナーを降板した件..
タグ: らじおと オードリー若林 有吉弘行 伊集院光 降板 週刊文春 TBSラジオ マツコ 後継者 新井麻希
細木数子の後継者は娘!占いはよく当たると科学者は語る!
六星占術で有名な細木数子さんの後継者である 娘のかおりさん(40)が、 21日からテレビに登場することが報じられました。 テレビで見る初代の細木和子さんは スタジオで対面する形をとって..
タグ: 後継者 細木数子 当たる
後継者が会社を成長に導くための実践経営講座(入門編)を開催
happy, enjoy, easy ] 19:39 11/21
「後継社長の実践経営学校」で実践している基本の3科目「感情」、「思考」、「行動」について、その概要と活用方法をお伝えする講座を開催しました。
タグ: 後継者 実践経営
いずれは息子や娘、または幹部社員に会社を引継ぎたいと考えておられる経営者向け講座
happy, enjoy, easy ] 11:07 10/30
後継者が経営者になる前にノウハウより先に必ず学んでほしい3つの要素をお伝えする 「後継者が会社を成長に導くための実践経営講座(入門編)」 開催日が来月11月21日と決まりました。 ..
タグ: 会社経営 事業承継 後継者
後継者が会社を成長に導くための実践経営講座(入門編)
happy, enjoy, easy ] 10:43 10/16
初心者マークの後継社長が、これからの激動の20年間の荒波を自信を持って乗り越えて、会社を持続的に成長させていくためのプログラム「後継社長の実践経営学校」。 その1年間で習得していただく基..
タグ: 事業承継 後継者
滝沢秀明
ディレクター日記 ] 22:49 08/30
滝沢秀明がジャニーさんから後継者の指名を受けた というニュースが世間をざわつかせてます。 年上の先輩たちがたくさんいる中で ジャニーズ事務所のトップになるって、 そのまま平穏に事が進む..
タグ: 滝沢秀明 ジャニーズ 後継者
「アンドビズは脱・黒字廃業の救世主になるかも!」
 現在、儲かっているのに黒字廃業 をするような中小企業が増加して いるようだ!  この状況は日本の経済的に深刻な ダメージを与えてとおり、この脱・黒字廃業 の救世主として現れたのが、アンドビ..
タグ: 後継者
(^_-)-☆インタビュー
 3252 25年ほど前に、仲人をした。その子供、何歳か、小さいときに二三回、会って以来、名前も顔も覚えていない。その子が21才だとか。太田化工の社長の息子だ。太田化工を継ぐために、どこかで、見習い仕..
タグ: 見習い 後継者 移動
(^_-)-☆跡継ぎ
 2889 太田化工、世間話、沼津のセピックの後継者の問題で、色々話があるようだ。そうだよね、太田化工の後継者のことも、そろそろ、考えなければならない時になってきている。私が社長を任せて、セピックは3..
タグ: 技術指導 問題 後継者
(^_-)-☆突然の訪問
 2757 昨日、出来なかった墓参りを実行した。インドネシアから持ってきたアラックバリやアラックアングレック ワインを渡すために、沼津ではなく清水町の会計事務所に行ってきた。私が独立する前にアルバイト..
タグ: 墓参り 後継者 会計事務所
「JAおちいまばり「さいさい来て屋」の「農強」・「農教」施策の展開について!
わくわくらんど ] 09:50 05/19
 愛媛県今治市に、日本最大の「さいさい来て屋」というJA直売所がある。「さいさい」というのは、「また、再び」という意味だそうだ! したがって意訳すれば「また来て」屋という事になる。愛媛県は野菜生産地と..
タグ: 市民農園 家庭菜園 JA 直売所 農教 さいさい来て屋 後継者 農強
前のページへ 1 2 3 4 5 6 7 次のページへ