タグ検索    

記事 画像
タグ検索トップ  >  記事  /  広島焼き
記事 での「広島焼き」の検索結果 34
お好み焼きにライスが入った珍しいお好み焼きを初体験!(福岡市城南区:ひらの)
今回の福岡旅行も、初日はいつものように糸島に向かったのですが、風が強く海も荒れていて、お店がほとんど休みだったので、そのままドライブのみして福岡市内に戻ります。まず向かったのは福岡大学の近くの七隈町で..
タグ: そばらいす ひらの 広島焼き 福岡大学 お好み焼き 福大生 学生 カープソース 暖簾分け のれん分け
久しぶりに広島出張!この日は呉で美味しい広島焼きを頂きます(広島呉:五エ門)
広島県呉市で仕事があったので、久しぶりに広島へ向かった。広島には何度か行ったことがありますが、呉市には初めて訪問です。呉と言えば造船所が有名ですが、勉強不足でしたが戦艦ヤマトが作られた場所だったんです..
タグ: 広島県 呉市 五エ門 広島焼き お好み焼き ホルモン 鉄板焼き 呉レクレ 大和ミュージアム 戦艦大和
歳末広島旅。 -2-
Life & Ride ] 19:22 12/27
宿の部屋で荷物を下ろしたのは昼少し前。さて何を食べようと歩き出して入ったのは広島焼きの店だった。
タグ: 宮島 広島焼き もみじ饅頭 塩レモン 鳳梨萬頭
会社の後輩と,広島焼きを食べに出かけた(新橋:ちんちくりん)
会社の後輩と仕事の後に食事に出かけた。最初は,食事券を持っていた餃子の王将に向かったのだが、混んでいては入れなかったので、久しぶりにお好み焼きを食べようと、広島焼きの店へ。「ヒロシマ大衆鉄板焼き酒場 ..
タグ: 新橋 ちんちくりん 広島焼き お好み焼き せせり
竹原 町並み保存地区
呉から海側にある国道185号を三原・尾道方面に走って、 途中、竹原市に寄りました。 ここは、「安芸の小京都」と呼ばれ、 昔ながらの町並みが保存されてますね。 また、最近ではNHK朝ドラ..
タグ: ご当地グルメ 町家 小京都 竹原 町並み 広島焼き 尾道ラーメン 広島 朝ドラ 古民家
オタフクソース
ポジティブ日記 ] 14:11 11/18
お好み焼きにはオタフクお好みソース。 このオタフクソース、実は広島市の会社。。。 ってことは… 広島で食べる広島焼きには当然のようにこの「オタフクソース」が使用されてるってことか~ 急に広島焼..
タグ: オタフクソース お好み焼き 広島焼き
おもちゃを買っちゃった! I've bought a toy!
6月29日 新宿で途中下車して、iPod Touchを買ってしまいました。銀座のApple Storeで買おうと思ったけどまっいいか!ポイントもつくし。 広島焼き okonomiy..
タグ: ヨドバシカメラ 広島焼き iPod
府中焼き
青空ゼリー日記 ] 21:12 05/27
府中焼き お好み焼きとはまた違う、 広島県府中市の名物。 もやしを入れずに、 牛や豚 の挽肉と、 キャベツをたっぷり使った、 そば入りのお好み焼..
タグ: 府中焼き 広島焼き お好み焼き
お好み焼きって、たまに食べると何故かメッチャ美味く感じる?(新橋:ちんちくりん新橋本店)
せっかく美味しいものを食べたのに掲載を忘れていたので、ちょっと時間が空いてしまったけど漸く掲載する、広島焼きのお店ネタ。当然、お好み焼きも美味しいのだが、この店の名物は、コーネの塩焼き。「コーネ」とは..
タグ: 広島焼き ちんちくりん 牡蠣 新橋 うまだれキャベツ
お好み焼き「スズヤヨシモリ」さんへ
hana blog ] 00:00 06/13
こちらも日にちが経ってしまったものの…書いている時間がなかったので。今日から息子達と遊びに行ったところについて、続けていきたいものと思います。 夜お邪魔をしたのは、お好み焼き・もんじゃに、お酒も頂け..
タグ: お好み焼き スズヤヨシモリ 広島焼き 牛もつ 牛筋焼き
広島名物?
広島に来たからには,やはりお好み焼き? 目の前で焼いてもらいました。 ベーシックなものが¥700也,写真のものは生エビのトッピングで¥1000也でした。ちょっとお高いのかなと思いますが,それな..
タグ: お好み焼き 広島焼き 路面電車
あんぎゃの食事
らてらじ2のブログ ] 19:03 02/21
こんいちは! ぱんです。 いつもあんぎゃ中は時間が無く、 ほとんど観光も食事も楽しむことができないながらも、 今回の金沢の夜は東京から行くのに時間がかかるという こともあり、前泊するため少..
タグ: らてあんぎゃ ラテール らてらじ2 金沢 広島焼き ラーメン 佐世保バーガー
前のページへ 1 2 3 次のページへ