タグ検索    

記事 画像
タグ検索トップ  >  記事  /  ちんちくりん
記事 での「ちんちくりん」の検索結果 7
久しぶりの広島出張。となると食べるのは当然お好み焼き???(広島流川:ちんちくりん)
久しぶりの広島で仕事があったので、午前中に大阪で仕事を終えてから広島に移動。一仕事を終えてホテルに戻ってから、ホテルにおいてあったお好み焼きの店のガイドをもらって、東京でも行ったことのある「ちんちくり..
タグ: 流山店 ちんちくりん 広島 牛座布団 カキ
広島のちんちくりん
harkのblog ] 00:25 03/06
夕食はやっぱりお好み焼きかな〜と漠然と考えていました。 ホテルから歩いて行ける範囲で、ちんちくりん 大手町店に入りました。 次の日は朝から仕事だけど早朝というわけでもないので、ビールもちょびっと。..
タグ: アボカド冷奴 生麺 カキのバター焼き ちんちくりん ちんちくりん焼き お好み焼き 広島お好み焼き 広島
会社の後輩と,広島焼きを食べに出かけた(新橋:ちんちくりん)
会社の後輩と仕事の後に食事に出かけた。最初は,食事券を持っていた餃子の王将に向かったのだが、混んでいては入れなかったので、久しぶりにお好み焼きを食べようと、広島焼きの店へ。「ヒロシマ大衆鉄板焼き酒場 ..
タグ: 新橋 ちんちくりん 広島焼き お好み焼き せせり
収入が今のままでいいだなんて…
思ってませんよね、誰も。 このままの収入でインフレ時代に突入、 なんてことになったら……。 生活がますます苦しくなるのは目に見えています。 副業、つまり在宅ワークをしておかないと、..
タグ: 文章作成多数 自助努力 ちんちくりん 収入 在宅ワーク
広島のご当地料理を堪能。基本はお好み焼き!(新橋:ちんちくりん)
新橋で広島風のお好み焼きを食べるときはこのお店。この日は、以前の会社の同僚と十年振りぐらいに会う機会があり、新橋にある「ちんちくりん新橋本店」を訪問。金曜日と言うこともあり、座敷は予約で埋まっていたた..
タグ: 広島風 新橋 お好み焼き ちんちくりん イルミネーション SL広場 牡蛎
お好み焼きって、たまに食べると何故かメッチャ美味く感じる?(新橋:ちんちくりん新橋本店)
せっかく美味しいものを食べたのに掲載を忘れていたので、ちょっと時間が空いてしまったけど漸く掲載する、広島焼きのお店ネタ。当然、お好み焼きも美味しいのだが、この店の名物は、コーネの塩焼き。「コーネ」とは..
タグ: 広島焼き ちんちくりん 牡蠣 新橋 うまだれキャベツ
コーネってどこの部位の肉なのかなぁ?(新橋:広島焼き「ちんちくりん」)
ここ数週間は友人と夕食をともにする機会が多かった。先日は、野球部の友人たちと、新橋の広島焼きの店「ちんちくりん 新橋本店」で食事を楽しんだ。鉄板焼きのメニューがかなり豊富なので、迷ってしまうほどであっ..
タグ: 広島風 お好み焼き カキ コーネ 鉄板焼き ちんちくりん 新橋