タグ検索    

記事 画像
タグ検索トップ  >  記事  /  尿素
記事 での「尿素」の検索結果 21
過去問を考えてみよう(2558)
2558. 生体内でタンパク質が分解され、アミノ酸の代謝が進んで生じたアンモニアは肝臓で( )に変換される。( )に入るのはどれか。 1.尿酸 2.尿素 3.亜硝酸 4.一酸化窒素     ..
タグ: 看護国家試験 アンモニア 尿素
ナチュラルハンド20DXとケラチナミンWクリームはどちらが優れているのか!
ナチュラルハンド20DXとケラチナミンWクリームはどちらが優れているのか! はじめに ハピコムグループのドラックストアをウロウロしていると、ケラチナミンWクリーム(興和..
タグ: ケラチナミンWクリーム 尿素 ナチュラルハンド
ワムナールプラス20VSケラチナミンコーワ
ワムナールプラス20VSケラチナミンコーワ はじめに ワムナールプラス20‥?知らないなあ‥。ん?ケラチナミン?知っている!記事名からはそんな連想をする方が多いと思いま..
タグ: 尿素 ワムナール ケラチナミン
自然な手指を目指す方にはナチュラルハンド20DXがお勧め(第3類医薬品)
自然な手指を目指す方にはナチュラルハンド20DXがお勧め(第3類医薬品) はじめに まだ割れてはいないけど手が荒れてしまった、かかとがごちごちになってしまった。治したい..
タグ: 尿素 パンテノール ナチュラルハンド
皮膚の乾燥や荒れの改善にワムナールプラス20がお勧め(第3類医薬品)
皮膚の乾燥や荒れの改善にワムナールプラス20がお勧め(第3類医薬品) はじめに 寒くなると肌がかさついて手や足が乾燥したり荒れたりすることはありませんか。足裏の角質がポ..
タグ: ワムナールプラス20 尿素 かさかさ
膝の黒ずみケアに尿素は有効か?
膝の黒ずみ ] 21:42 09/23
 冬になるとよく尿素配合の保湿クリームなどが宣伝されるようになりますよね。この尿素というのは元々、私たちの肌の角質層に存在している天然の保湿成分のひとつで、肌の水分が蒸発するのを防ぎ、肌の潤いを保持し..
タグ: 黒ずみ 尿素
3月のラード石けん
地球緑化亭 ] 11:51 04/12
3月下旬に作ったラード石けん。 手頃な大きさに切り分けて、現在乾燥させているところ。 色々入れると、それだけ材料費が高くなるので、基本の材料以外に入れたのは尿素だけ。 尿素は体内からも排出されま..
タグ: 尿素 ラード e-p3 水道水 苛性ソーダ
ドクダミとスギナの石けん121130
地球緑化亭 ] 14:20 04/10
自家栽培のドクダミとスギナを使った石けん。 マッサージオイルも使用しているので非売品扱い。 右上は石けんの角を削った時に生じる石けんくずで、そのうちたくさんたまったら、自分用の石けんを作った時..
タグ: ラード 中国産食用蜂蜜 尿素 ドクダミ スギナ ホホバオイル e-p3
前のページへ 1 2 次のページへ