タグ検索    

記事 画像
タグ検索トップ  >  記事  /  小沢代表
記事 での「小沢代表」の検索結果 16
小沢代表が政治資金を運用、なんで10軒もいるのかな?
小沢代表の請求棄却 ――― 週刊現代「隠し資産」記事訴訟 「週刊現代」の記事で名誉を傷つけられたとして、民主党と小沢一郎代表が、発行元の講談社(東京都文京区)などに、計6000万円の賠償と謝罪広告掲載..
タグ: 小沢代表 政治資金 不正運用
民主党の支持率「急落の責任」をとるカタチで、小沢代表ついに辞任。
まっちゃんの部屋 ] 07:17 05/12
個人的には、「第1公設秘書」が「逮捕」され、その直後に行われる「世論調査」の結果を見て、民主党の「支持率」が下がるのを「確認」してから、即、「辞任」して欲しかったですね。#59121; htt..
タグ: 個人 衆議院総選挙 攻撃 攻撃の的 実施 第1審 購入 パーティー パーティー券
だから菅さんは何もコメントしてなかったのか
マロンの日記 ] 16:49 04/02
小沢さんの事件がニュースになったとき鳩山さんとか 山岡さんとか必死に擁護してたけど管さんは ノーコメントだった。 やっぱり裏で辞任を勧めてたんだね。 -----------------..
タグ: 小沢一郎 菅直人 小沢代表 お遍路 秘書逮捕
民主主義の根幹
円卓の集い ] 17:33 03/27
今朝のテレビ朝日・スーパーモーニングを見ていたら、また小沢代表問題が取上げられた。 もうアキアキしたからチャンネルを変えようと思ったら、“民主主義の根幹を揺るがす” 等と 穏やかならざる言葉を耳に..
タグ: 小沢代表 民主主義の根幹 スーパーモーニング 大谷昭宏 山口一臣 原口一博 丸山真男
WBC決勝と小沢続投
円卓の集い ] 17:50 03/25
昨日のWBC決勝戦は、8回からみ始め、表彰式まで見た。 息詰まる熱戦に堪能した。 試合内容が劇的であっただけでなく、その試合をテレビ観戦していた5人のメンバーが 普段はあまりない特殊な組み合わせで..
タグ: WBC決勝戦 介護度4 認知症 認知笑 金脈政治 小沢代表 民主党
瓢箪から駒?
円卓の集い ] 17:35 03/18
今日も暖かな陽気の良い天気だった。日差しで影はクッキリと出るものの、後半薄絹のような 雲を通した光線は柔らかだった。 それでも当地は、最高気温 22℃となった。 第2回・WBC 第2ラウンド 1組..
タグ: ルール 審判侮辱 グローバリゼーション 企業献金規正法 企業献金全面禁止 小沢代表
思慮の陥穽
円卓の集い ] 17:17 03/12
今日は久方ぶりの快晴で、清々しい散歩となった。 お陰で、朝刊でまた検察批判をしていた小沢代表のことを不完全で間違いを犯す人間だという 同情的立場に立てた。 その立場から問題点を明らかにしたいと思う..
タグ: 献金疑惑問題 宇野元総理 愛人問題 ミッテラン元フランス大統領 小沢代表 民主党
思慮なき人
円卓の集い ] 17:38 03/09
民主党小沢代表の政治資金規正法違反事件に関して、小沢代表ばかりでなく、民主党全体の 対応が何かおかしいと思いながらも今ひとつスッキリと腑に落ちなかった。 昨日のNHKの日曜 討論会でも、鳩山幹事長..
タグ: ホメロス 民主党 カール・ヒルティ 小沢代表 政治資金規正法違反 脱税 思慮
小沢代表の秘書逮捕!:日本の将来は
blackpenguin's bar ] 14:34 03/04
民主党の小沢代表の公設秘書が逮捕され今朝のマスコミは大騒ぎです。小沢さんは「なんら問題はない」と記者会見で発言したようですが、本当のところどうなのかはわかりません。東京地検の特捜部がこうした捜査、逮捕..
タグ: 介護休業 民主党 小沢代表 秘書 厚生労働省
株式 喫茶〈395〉
☆東京株式市場は続落一時安値を下回る 明日が政治の大きなポイントと思っていましたが、 どうやら麻生政権はまだまだ続くようです。 民主党の小沢代表の秘書が逮捕されるなど民主党も 安泰ではなく..
タグ: 景気対策 小沢代表 改革派
ついに露見、民主党代表小沢氏の「闇」。形振り構わぬ自民党の政敵追い落とし!
第一艦橋 ] 19:33 03/03
そもそも小沢氏が「クリーン」であるはずが無いと言うのが、衆目の一致したところだ。 かの「田中派」と懐刀として、自ら表に出ず「神輿」を担ぐ事で、自民党を、国政を壟断していた張本人である小沢君が、「何も..
タグ: 自民党 麻生政権 民主党 小沢代表
前のページへ 1 2 次のページへ