タグ検索    

記事 画像
タグ検索トップ  >  記事  /  脱税
記事 での「脱税」の検索結果 157
枯渇詩水
新年になってから疲れた あの日から枯渇した詩水 しばし彷徨っている間に 東京にも雪が降っている そっとカーテンを開ける どう原野原を歩いたのか 私の足の裏は血だらけだ 外はいつの間に..
タグ: 欺瞞議員 脱税 不正 裏金
呟話§一言つぶやき~税金~
ひだまりのお話 ] 00:01 01/18
年金が支給されて明細を見ると、これまたけっこうな税金が徴収されて…… ……いて、年金生活者なんだから少しは優遇されると思ったが、そんなことは全然なくて、源泉徴収でがっぽり持って行かれるわけだが、..
タグ: 税金 つぶやき 年金 政治 納税 脱税
マクドナルドに罰金
 なんとか涼しくいられたのも昨日まで。今週末からは気温が上昇傾向で、月末には夏の片鱗が見えてきそうだ。  今日からは半袖Tシャツに短めのスカートか短パン。髪はきりりとアップか一本にしばる。このまま夏..
タグ: 租税回避 額を少なくみせかける 加盟店の使用料 フランチャイズ マクドナルト 脱税 罰金 12億ユーロ
 お笑いコンビ、チュートリアルの徳井義実が、芸能界引退の危機
うっかりミスで済まないね。徳井さん。 「闇営業問題がようやく沈静化した矢先のこれですからね。国と仕事をしている以上、反社会的勢力との付き合いと脱税はご法度。徳井さんのケースは脱税とは呼ばれていま..
タグ: 徳井さん 闇営業問題 脱税
カルロスゴーン
菅原穣の日記 ] 15:01 11/20
日産のカルロスゴーン社長が逮捕とは。 脱税かと思ったらちょっと違うみたいで、これから解明されるってこと?
タグ: 日産 カルロスゴーン 脱税
馬券 脱税
毎日感じたことを日記 ] 13:13 05/23
馬券で当てた約3億円を申告せずに、約6200万円を脱税したとされて 所得税法違反で有罪判決を受けた大阪府寝屋川市の職員が、 懲戒免職処分になりましたね。 なんとこの職員は、市民からの..
タグ: 馬券 脱税 3億円
国税庁 確定申告
確定申告 ] 16:12 11/05
確定申告をせずに所得を隠していたり、利益を過少に申告する、あるいは逆に費用を過大に申告するなどの不正があった場合は、国税庁からお咎めがあります。 多くの場合は、修正申告をして超過金を支払うこ..
タグ: 国税庁 確定申告 脱税
競馬で儲けて、約7200万円を脱税
夜の日記 ] 21:45 10/15
大阪国税局が、競馬で儲けた寝屋川市職員の男性を 所得税法違反の疑いで、大阪地検に告発した。 男性は「WIN5」(5レースすべての1着馬を当てる馬券)を 的中して4億3000万円の払戻金を手に..
タグ: 脱税 夢の馬券 競馬で儲けて
競馬で4億円
オジ日記 ] 17:34 10/15
競馬で儲けた4億円を申告せず約6200万円を脱税したと告発されたというニュース。 大阪の公務員の男性らしい。 これだけ勝ってる事がまずスゴイね! おそらくクビになっちゃうんだろう..
タグ: 競馬 脱税 申告
税務署に届かない消費税『益税』 20160710
こんにちは、ヨコミーです。  ここは気仙沼市本吉町風の丘。  金曜日夜中から降った雨は、土曜日午後には上がり、一時は薄日が差しましたが、思うように天気は回復してくれません。土曜日の深夜になり..
タグ: 気仙沼市 本吉町 風の丘 ヨコミー ファミマ お稲荷 消費税 益税 アジサイ 簡易課税制度
前のページへ 1 2 3 4 5 13 14 次のページへ