タグ検索    

記事 画像
タグ検索トップ  >  記事  /  小川文明
記事 での「小川文明」の検索結果 11
小川文明氏が逝去
2ちゃんのとある板のスレッドに常駐していたところ タイトルのニュースが飛び込んできました。 初期のKEYBOARDMANIAに楽曲を提供していた Bunmeiこと、小川文明氏が亡くなられたと..
タグ: 小川文明 コナミ AC KEYBOARDMANIA
小川文明
すかんちの、小川文明さんが癌のためなくなった~(T_T) まだ若いのに4月から入院して無くなったのは 進行してたがんだったのかな?? ローリーも悲しんでるだろうな。健康は第一って..
タグ: 小川文明
すかんちの小川文明さん 逝去 病名は? 
Massayahのブログ ] 18:06 06/27
ロックバンド『すかんち』のキーボード&コーラスの小川文明が、6月25日午後に亡くなっていたようですね。。小川文明さんは2012年にも食道がんの手術を受けていますが、どうやら再発、転移していたようです。..
タグ: すかんち 食道がん 小川文明
すかんち
元キーボード小川文明さん無くなったんですね。 すかんちも、ROLLYの名前も久々に聞いたとおもったら 訃報で悲しいです。 がんで入院されてたそうですが、容態が急に悪化とのこと。 ..
タグ: 小川文明 すかんち
小川文明
太一の日記 ] 20:26 06/26
小川文明さん、すかんち元キーボードの方ですが亡くなったそうですね。 【定価より20%OFF】CD/すかんち/すかんち 軌跡の詩 ... 最近は闘病生活だったみたいですが、残念ですね。 お..
タグ: すかんち 小川文明 死去
小川文明さんが癌で死去!入院・闘病も叶わず
ロックバンド「すかんち」のキーボードなど、キーボーディストとして知られている小川文明さんが、4月から入院、闘病生活を送っていたものの癌で亡くなった事が発表されました。「すかんち」と聞くとわからない人も..
タグ: 入院 病気 小川文明
小川文明
絵描きの日記 ] 18:35 06/26
ロックバンド「すかんち」のキーボードを担当するなど、 名キーボディストとして知られた小川文明さんが亡くなられました…。 本当に残念です。。。 今まで素敵な音楽を沢山ありがとうございま..
タグ: 小川文明
小川文明
のんびり日記 ] 18:10 06/26
すかんちのキーボード小川文明さん(53)が死去。 若いのに。 なんの病気だったのか?
タグ: すかんち 小川文明
小川文明さん、癌にて死去か?
ミュージシャンの小川文明(おがわぶんめい)さんが昨日、2014年6月25日水曜日に死去しました。 この事実は小川さんの音楽仲間であるミスターシリウスさんや難波弘之さん等によって SNSを使..
タグ: 小川文明 死去 すかんち
小川文明
えちょめ日記 ] 11:17 06/26
小川文明さん お亡くなりになりになられたそうで ご冥福をお祈りします
タグ: 小川文明
今日の一枚-KEYBOARDMANIA Original Soundtracks-
今日の音ゲーCDは、2000年頃から稼働していたKEYBOARDMANIAの初代サントラです。 当時は既に、5鍵、IIDX、ポップン、ギタフリ、ドラマニ、DDRが稼働していましたので コナ..
タグ: コナミ AC キーボードマニア 小川文明