市場の物理的拡大(地理的拡大・量的拡大)
市場拡大には物理的拡大(地理的拡大・量的拡大)の側面と機能的拡大(質的拡大)の側面がある。
物理的拡大とは、営業区域を拡大、即ち、今まで市場に組み込まれていなかった地域が市場に組み込まれることを指し..
タグ: 市場拡大 物理的拡大 地理的拡大 量的拡大 機能的拡大 質的拡大 営業区域 市場 売上 利益
貸切バスの営業区域
貸切バスの会社を選ぶ際には、出発地または到着地のいずれかに、
営業区域を有するバス会社にお願いしなければなりません。
営業区域外の旅客運送は、道路運送法により、禁止されています。
..
タグ: 貸切バス 営業区域
貸切バスの営業区域
貸切バスの会社を選ぶ際には、出発地または到着地のいずれかに、
営業区域を有するバス会社にお願いしなければなりません。
営業区域外の旅客運送は、道路運送法により、禁止されています。
..
タグ: 貸切バス 営業区域