タグ検索    

記事 画像
タグ検索トップ  >  記事  /  寝場所
記事 での「寝場所」の検索結果 7
赤ちゃんの頃の寝場所
だいたい猫日記 ] 22:57 05/02
[寝場所] ブログ村キーワード 赤ちゃんの頃は身体が小さかったので、引き出しと机の下の空間が 寝床でした。 身体が大きくなってからは、ここで寝ることはなくなっていたの..
タグ: 寝場所 寝床
暖かい場所
ほぼ猫日記 ] 11:15 11/26
寒くなってきたら、夜~朝は、手作りキャットタワーの一番上 昼間~夜はモニターの裏側に居ることが多くなって来ました。 きっと暖かいのでしょうね。 [猫生活]..
タグ: 暖かい場所 寝場所
3日連続の出来事
モンハウス ] 13:48 02/10
モン&コンチのこの冬の夜の寝場所は、寝室の人用ベッドのお布団の上。上といっても、もちろん足元あたりに2匹丸まって寝ています。2匹合わせて体重10kg!重くて足がなかなか動かせなくて辛いけど、夏は一緒に..
タグ: 寝場所
丸くなる
モンハウス ] 13:11 11/01
ふと、リビングに目をやると・・・それぞれ、こんな場所で丸くなっていました。コンチはともかく、モンのその場所は・・・・・( ̄ェ ̄;)あのぉ、、モン、服に毛がついちゃうんだけど。。。『だって・・・』『寒い..
タグ: ホットカーペット 寝場所
夜はココ
モンハウス ] 17:16 09/30
寒くなってきたからなのか、最近のモンの夜の寝場所はこちら、寝室のカゴの中。モン、寝心地はどう?『まぁまぁだよ』ふぅん・・・このカゴは、アイロンかける前のシャツ等を一時置きする為のもの。出来たら、もう少..
タグ: カゴ 寝場所 ジャバザハット
寝る前のひととき
モンハウス ] 13:52 08/29
夜も更けてきて・・・『すんご~く眠いよ~~』『ウトウト・・・』『今、何か音がした!?』『あやしい・・・・あやしい音がしたような・・・』何も聞こえなかったけど?『もしやコンチ?』コンチは後ろにいるよ。『..
タグ: 寝場所