タグ検索    

記事 画像
タグ検索トップ  /  雑記
関連するタグ: ひとりごと  日記  雑感 
記事 での「雑記」の検索結果 4094
サクラサク
今日も会社。 取り敢ず、月曜日は半休を取ったので、明日も出社しなければなりません。 多分、来月から在宅勤務は無くなりそうな気がするなぁ。 せめて週1くらいは在宅にして欲しいのですけどね。 ..
タグ: 花見 日記 雑記 ひとりごと
ご飯が一番
もうすぐ3月が終わり。 そして、気が付くと半年不在だったうちの部の上つ方がやっと交代することになってドタバタした毎日が続いています。 考えてみれば、今迄うちの部の発足後、まともに畳の上で往..
タグ: サプリメント 日記 雑記 健康 ひとりごと
進化する健康診断
今日は大雨。 だけど健康診断はやって来る。 と言う訳で、今日は健康診断の為に早起き。 取り敢ず、雨予報だったのですが、出勤時には雨がまだ降っていませんでした。 だとすれば、歩いて検診会..
タグ: 日記 雑記 ひとりごと 健康 健康診断
あっというまに一ヵ月
早いもので、引っ越してからもう一ヵ月が過ぎました。 ありがたいことに、新しい環境はとても住みやすくて、思ったより便利で、すごく気に入っています。 引っ越さなければいけないことになったときには本当に..
タグ: 雑記 雑感
氷雨
今日は朝から雨。 でもって、早めに起きてリハビリへ。 雨だからか、寒いからか結構空いていました。 とは言え、次の医者へのバスはいつもの時間。 今日は薬が切れたので主治医のところに出掛け..
タグ: ひとりごと 雑記 日記 天気
病膏肓に入る
今日は何気に忙しかった。 朝の地震に始まって、通信会社と少しばかりバトル。 後はセキュリティ管理部門と例によって少しばかりバトル。 何だかんだで結構大変な一日でした。 地震は電車に乗っ..
タグ: ひとりごと 雑記 日記 ギャンブル依存症
記事の検索結果へ >>
画像 での「雑記」の検索結果 6
Brog_PV
タグ: 雑記
画像の検索結果へ >>