タグ検索    

記事 画像
タグ検索トップ  >  記事  /  寝ぼけ
記事 での「寝ぼけ」の検索結果 9
どじょっこだの〜 ♪
春が来た!と泳ぎだした途端、ウに捕らえられてしまうのだった (-人-) 水温む 寝ぼけドジョウの脇甘し ( ̄ー ̄)ニヤリ
タグ: ドジョウ 捕食 採餌 春の川 春一番 寝ぼけ 冬眠明け 獲り放題
なんてことのない日曜日な
一日小言記 ] 22:52 02/07
こんばんわ~ 今日は日曜日! 唯一の休み!ゆっくりできる日!! 昨晩は結局朝4時くらいまで漫画を読んでしまった。。。 今朝、アラームだったのか緊急速報なのか寝ぼけていてわからなかっ..
タグ: 日曜日 休み 漫画 アラーム 緊急速報 ニュース 北朝鮮 ミサイル 発射 日本
カナヘビいた (^_^)
   春寒し シッポ巻いたら再冬眠 ┐(´ー`)┌     鼻毛伸びてる (^m^)     
タグ: ニホンカナヘビ 冬眠明け 再冬眠 寒い春 寝直し 寝覚め 寝ぼけ 半覚醒 爬虫類 トカゲ
起きかけラッコ
   起きるとただ暴れ回って 寒いのか?( ̄▽ ̄;)ナ ワケハ…   ラッコの行動パターン寝て起きて食べて遊んでたまにキャピ (|| ゜Д゜)      
タグ: サンシャイン水族館 ラッコ 起きぬけ 目覚め ぼよよん ぼ〜 寝ぼけ
久々の寝ポケと夢遊病が出た
7月14日は、夜中にシャチくんが 目を真っ赤にして覚めたかと思うと、 わたしに手をあげて向かっていこうしていた。 一瞬で寝入ったので、安心した。 久々の寝ポケと夢遊病が出た..
タグ: 寝ぼけ 夢遊病
寝ぼけたのを覚えていない
1月11日は、病院からインフルエンザの予防を受けても良いと許可が出たので、街医者に確認してみたら、受診できた。ただ、シャチくんは、13歳以下なので、2回分けて接種を受けなければならないと。あと、10日..
タグ: 寝ぼけ インフルエンザの予防接種
変な夢
 8月15日は、今日祖母とパパとシャチくんで、犬のお墓参りへ行って来た。その帰りに、楽しみにしていた お寿司を食べに行った。11皿も食べたようだった。いつもより、少し少なかったかも。今日のシャチくんの..
タグ: 夢遊病 寝ぼけ
目を開けてーっ!(笑)
はちわれ ちょびひげ ] 14:54 02/28
  えーと、 我が家にはかーなーりーのお寝坊猫が居るわけなんですが、(笑) tabbycatが起床し、ベッドを後にしてもまだ出て来ない子がいます。 その後、ご飯を用意して運んでもまーだ布団から..
タグ: 動画 寝起き 寝ぼけ
病院へ!&寝ぼけ犬。
本日もご訪問ありがとうございます。今日はまずもって、 昨日より暖かいお見舞いのコメントと、的確なアドバイスをいただきまして、本当にありがとうございました。私は子供時代を田舎で過ごし、山猿のように野山を..
タグ: 寝ぼけ 病院