タグ検索    

記事 画像
タグ検索トップ  >  記事  /  寄生
記事 での「寄生」の検索結果 24
ゆるもん no910/ネダマ
ゆるゆるもんすたー ] 15:56 10/12
ネダマ「オマエの大事な鉢植えに 寄生してやろうか?」 14時までの受付であす楽対応 季節のおまかせ花鉢とグリーンの寄せ入れMサイズ フラワーバスケット フラワーギフト 誕生日 プ..
タグ: 若葉 ゆるゆる 大事 新芽 オマエ 植物 寄生 グリーン
優しさは贈り物
はじめの「一歩!」 ] 12:37 03/15
一人の男は久々に鏡に映った顔を見る。 「俺こんな顔してたのか・・・・」 ふと思う。 笑った顔をしても何故か引きつっているようにも見えた。 作り笑いさえも上手く出来ない自分に言葉..
タグ: 笑顔 優しさ 楽しい 西日 少年 会社 自然 寄生 贈り物
ニキビダニ
ニキビ治し方 ] 22:09 11/13
ニキビダニと聞いて、「えっ、何?顔にダニがいるの?」と引いてしまいませんか? ニキビダニは、通称顔ダニともいい、誰の顔にでも存在しているダニの一種。 赤ちゃんの頃は、寄生しておらず、母親などか..
タグ: ニキビダニ 寄生 顔ダニ
ニキビだに
ニキビ跡 ] 21:09 08/22
ニキビだにっていうと、人間のそれと、いっしょに、犬のニキビだにのことも、検索に上がってきます。 それだけ、犬の病気として、多いということを意味しているのかもしれませんね。 犬の場合には、自分で..
タグ: ニキビだに 寄生
後藤真希に姉の弥生と千穂が寄生ゴマキブログ再開で
後藤真希に姉がいたとは知らなかったが、 その姉の弥生と千穂がゴマキに寄生しているらしい。 8月6日付けのブログで赤ちゃんが女の子であることを明かしたばかり ゴマキが公式..
タグ: ゴマキ 妊娠 寄生
ニキビダニ
ニキビ ] 21:08 04/29
ダニにもいろんな種類がいます。 なんとにきび(というか皮脂腺っていう脂が分泌されるとこ)に寄生するこわいやつも。 この皮脂腺は顔に多いので必然的に顔にいっぱいいることになります。 怖すぎる^..
タグ: 寄生 皮脂腺 ダニ
ニキビダニ 寄生
ニキビダニ ] 23:42 04/22
ニキビダニは哺乳類の毛包(毛穴)に寄生している虫。 人間にも、ほとんどの人の顔に生息しているそうです。 なんだか怖い話です^^; 一部の人では、この虫が原因で肌荒れが起こることもあるよう..
タグ: 寄生 ニキビダニ
ニキビダニ 顔
ニキビダニ ] 19:50 04/09
顔の毛穴住む、ニキビダニというのをご存じでしょうか? 名前の通り小さなダニですが 人の顔に寄生しているのです。 初めて知ったときはなんだか怖いというか 気持ち悪いというか、結構ショック..
タグ: ニキビダニ 寄生
漫画「寄生獣」グロイ!でもめっちゃ考えさせられる漫画です。
\イベントごとの商品紹介してます。見に来てね/ 「寄生獣」著者 岩明均★★★★★(個人評価 ★多めならおすすめ)地球上の誰かが考えた「人類がもし今の半分に減ったら…いくつの森が焼かれずに済むのだ..
タグ: 原作 漫画 寄生獣 岩明均 寄生 人類 映画化原作
なんとあのいもむしが大変な事に! 糸を吐いて自分の周りを囲い始めた!続編
いもむしが糸を吐いて自分の周りを囲い始めた!続編 --------あのいも虫が大変な事態になる “へなちょこの繭ですが枯葉を上手く服にしています。 これなら多少の寒さにも耐えられるで..
タグ: 貴方も自然の一部 いも虫に寄生するはえ 寄生
寄生獣8
さんちゃんの日記 ] 13:51 11/25
空から多数の正体不明の生物が飛来 その生物は鼻腔や耳介から人間の頭に侵入する寄生獣、 脳に寄生して全身を支配し、 他の人間を捕食するという性質を持っていた。 寄生後も見た目は人間そ..
タグ: 寄生 寄生獣8
Canon FD 100mm F4 Macroを買った!
fsm ] 21:59 09/17
結構前の話なんですけど。 以前記事にしたように、わたしの持ってたCanon new FD 70-210は、絞りが固着してた。 関連記事:オールドレンズに手を出してみた 修理するのも結構お..
タグ: オールドレンズ Canon FD 100mm F4 Macro 宿主 M4/3 寄生 クヌギカレハ 寄生蜂 マイクロフォーサーズ Micro 4/3 DMC-G5
前のページへ 1 2 次のページへ