タグ検索    

記事 画像
タグ検索トップ  >  記事  /  寄生獣
記事 での「寄生獣」の検索結果 189
江戸川乱歩もホームズに憧れた?山田貴敏「少年探偵団」
前回紹介した「まんがシャーロック・ホームズ全集」。 その広告ページにあった「少年探偵団」が気になったので購入してみた。 こないだ2回にわたって記事化した「ビブリア古書堂の事件手帖」原作..
タグ: シャーロック・ホームズ 寄生獣 ミステリー
40もの作家を仕切ったトニーの辣腕!「大合作」
前回の「ガンスミスキャッツ」を読むきっかけはなんだったのか。 漫画雑誌「アフタヌーン」の10周年企画、「大合作」だったかもしれない。 「大合作」はアフタヌーン誌の1997年あたりの連載陣を..
タグ: 菫画報 園田健一 アフタヌーン 寄生獣
寄生獣のミギーの元ネタは70年代のガチャガチャにあった?
キラメイジャーのレッドがコロナに感染した! 大泉の東映撮影所も閉鎖! 脚本家の宮藤官九郎も感染! 有名人の感染が多いのは、ナイトクラブがヤバいからという話がある。 志村けんもコロナで客..
タグ: 岩明均 寄生獣 元ネタ ワッキー貝山
しつけか虐待か、田村玲子の子育て「寄生獣」が現実に!
これとか窒息寸前じゃないの pic.twitter.com/Wm3U3fd7SQ— a. (@xx12o5xx) 2016年6月16日 泣きわめく子供の口を、呼吸困難になる程に押さえて..
タグ: 寄生獣
笑い男になる2 目指すは岩明均の「寄生獣」のあの男!
風になるのはつじあやの。 オレは笑い男になる。 その2。 パトレイバーの内海課長に続いて思い出す笑い男といえば、寄生獣の三木。 同じようでいて色々微妙な個性がある寄生獣達の中で、三木は..
タグ: 寄生獣 岩明均
これは外伝ではない、続編だ!寄生獣漫画の第一人者、太田モアレの新刊「寄生獣リバーシ」
また寄生獣のトリビュート的な単行本が出てるなと思ったら、作者が太田モアレ! あのネオ寄生獣の「今夜もEatIt」で、最も寄生獣が分かってる男とファンから賞賛されまくったであろう太田モアレが今度は..
タグ: 寄生獣 続編
コロナウィルスについての心にうつりゆくよしなしごと
押入れを整理していたら、マスクが一箱出てきてラッキーって思った。 いくらで売れるかなあ(嘘)。 調べてみたら、まだアマゾンでマスク売ってる。 高いのか安いのかよくわからん。 一枚1..
タグ: 病気 寄生獣 仮面ライダー 決してマネしないでください。 手塚治虫
「まだわからんのか!!この中にパラサイトが混じっておるのだ!!」ウイルスは出てこないけど色々と今風な岩明均の「寄生獣」
もし手元にマスクが大量にあったら。 ラッキーって思って軽い気持ちで売っちゃうかもなあー。。。 県議がマスクを大量にネットークションに出品していたことが話題になってます。犯罪じゃないですけど、時..
タグ: 岩明均 寄生獣
ふと思ったこと。
つぼやき ] 20:00 06/20
「合理化」というと どんなことを思い浮かべるだろうか? 「省力化」とか「無人化」が頭に浮かぶのは僕だけだろうか? ついこのあいだの30年前の漫画「寄生獣」って読んでいたら まだ駅の改札..
タグ: 有人改札 寄生獣
寄生獣
つぼやき ] 20:00 01/11
寄生獣という漫画が手に入り、読んでいます。 なんだか凄い題名だし、読み出すと「ホラー」な内容なのですが いまからもう30年も前に書かれたとは思えない 衝撃の物語です。 細かな内容は読んでい..
タグ: 寄生獣
新台 寄生獣@セグ、攻略、ゲーム
寄生獣セグ攻略 スペック 大当り確率:1/199.80 確変突入率:% 時短:大当たり終了後 寄生獣メーカー:サンセイR&D 導入日:2018年2月4日~
タグ: 寄生獣
これは外伝ではない、続編だ!寄生獣漫画の第一人者、太田モアレの新刊「寄生獣リバーシ」
本棚持ち歩き隊! ] 09:24 08/10
また寄生獣のトリビュート的な単行本が出てるなと思ったら、作者が太田モアレ! あのネオ寄生獣の「今夜もEatIt」で、最も寄生獣が分かってる男とファンから賞賛されまくったであろう太田モアレが今度は..
タグ: 太田モアレ 寄生獣
前のページへ 1 2 3 4 5 15 16 次のページへ