タグ検索    

記事 画像
タグ検索トップ  >  記事  /  室内飼い
記事 での「室内飼い」の検索結果 25
犬の室内飼い
SAMの日記 ] 10:04 11/30
飼い主を噛んだり、 尻尾を追うようにぐるぐる回ったり。 これ室内飼いの犬によく見られる、ストレス行動だそうです。 獣医師さんが書いてるブログで読みました。 やっぱり犬は外で飼っ..
タグ: 室内飼い ストレス
愛猫
よりみち日記 ] 22:02 10/16
猫に長生きしてもらいたいなら、室内飼いするのが良いそうです。 野良猫上がりの家の猫には無理です。 雨降っても外に出たがる、閉じ込めると色々と被害が出て・・・・ 雪が降らない限り ..
タグ: 室内飼い 愛猫 長生き
NO.707 ご報告2…猫散策。
おはようさんどす^ ^ 早ぅにカメラ手にしたいなぁ… 今の季節の花々も 蝶々さんも 何処ででも出会う 一瞬 一瞬に目にするもの。 定かでない記憶の代わりに ファインダーに収めたいよぉ…
タグ: 家猫 室内飼い 脱走 猫散策 灯り カーテン
NO.690 信じらんなぁ~~~い。
おはようさんどす^^ 昨日の夕方 無事に先方さんへ送付することできますた。 例の。。。 官公庁めぐりの末にゲットした書類の数々。 結果わかったコトって言うか 感じたコト。 10年も居るのに..
タグ: 紫陽花 室内飼い 多頭飼い トイレ 粗相 避難 被害 対策 諭吉
NO.488 もやしもんを退治しなきゃ^^
お疲れさんどす^^ 週末 花金♪ 明日 明後日となにする人ぞ??? 梅雨が開けそで。。開けないなぁ。 家の中が至る所 ホワホワ状態。(←もやしもん?) いっちょ 娘と一緒に頑張っちゃいますか..
タグ: 室内飼い 野良 被害 毒性 保護 唐芋の花 植物園 小屋 慰労会
NO.176 繋げる想い。
ここんとこ非常に寝不足でする。 なにゆえ?? 我が家には猫ズが4匹居りますねん。 娘が高校生になる年の春に拾った、ちかちゃん。 娘が高校を卒業して専学に行った年の春に迷い込んだ、ちび太。 ..
タグ: 紫陽花 古箱 時間 繋がる 室内飼い 寝不足 雲の上の青い空
猫の避妊手術…チビの場合
2003年2月、ベランダの隅っこの方に、ず~っと、いる チビ を 家猫 にしました。 この頃、きーちゃん 失踪中で、行方不明・・・。#59123; 夜中に、外で、チリンと、鈴の音が、聞え..
タグ: にゃんこ 避妊手術 不妊 寿命 ストレス 動物病院 家猫 室内飼い メリット
今朝のカイくん
まるみのAnother Diary ] 10:17 06/12
今朝も、どんよりとした梅雨空です。 少し、のんびり寝ていたかったのに、 カイの「ごはん、ごはん」という声に起されたのは午前5時! 「まだ早い!」言っても、「ごはん、ごはん」… ..
タグ: ベランダ 室内飼い 探検
トトロのオルゴールを出すと、モモ猫が夢中になるのです…。
ニャンコを飼っていると、家の中の置物や、飾り物にも気をつかいますよね「トトロのオルゴール」ネジを回すと、曲がなっている間、ネコバスと電車が、ぐるぐるトンネルをくぐって・・・オモチャと一対になったような..
タグ: 茶トラ 室内飼い ジブリ オルゴール トトロ となりのトトロ スタジオジブリ
みなさんのうちの猫様は?脱走しませんか?
 17時ごろ ちょっと近くのドラックストアに買い物に行きました。長男と次男はお留守番長男は私の姿が見えないと 玄関全開で叫ぶのでひやひやです。明日は長男の通っている特別支援学校の文化祭のためお弁当を用..
タグ: 脱走 室内飼い 外飼い
片目しか、光らない、猫のポンちゃん・・・
今日は、久しぶりに、ポン ちゃん の写真を載せようかな・・・。 ポン は、左目が不自由だけど、いたって、元気な 猫 です。 後ろは、 モモ 。 カメラ..
タグ: 元気 ハンディキャップ 室内飼い 雌猫 写真 不自由 左目 ポン 黒猫 笑顔
猫が舌を出す理由は?
ようやく、涼しくなり、ホッ としてます#59138;というか、いきなり、寒くなり、体調も、服装も、ちょっと、戸惑い気味ですか・・・。#59142; 2週間ぶりのブログ更新となりましたが、..
タグ: ベロ 写真 室内飼い 愛嬌
前のページへ 1 2 3 次のページへ