タグ検索    

記事 画像
タグ検索トップ  >  記事  /  避妊手術
記事 での「避妊手術」の検索結果 133
抜糸
本日は抜糸の日です。病院までは地下鉄で1駅。 でも天気もよかったので、行き帰りともブラブラと歩きました。 ララも元気に歩けたよ(^^) 夫や息子が帰ってきたとき、ワンワン尻尾を振りながら猛ス..
タグ: 避妊手術
元通りになったかな?
今日は、大も小もちゃんとトイレでできました! きゅうりを切る音がしたら飛んできたし、家族が帰ってきたら、玄関にお迎えに行った。 いつものララに戻ったよ~。 ただ、怒りやすくなったようには..
タグ: 避妊手術
ストレス?
ストレスかな。オシッコをトイレでしなくなりました。 家族が帰ってきても、玄関に迎えに行かなくなりました。 大好きなきゅうりを切っていても、以前は脱兎のごとく走って来ていたのに、来ません。 性格変..
タグ: 避妊手術
トイレが怖い?
明け方・・・まだ夜中と言えるかもしれない深夜の3時過ぎ。 ララから「ねぇねぇ」と頭をガリガリされて、起こされました。 「なに?」と布団の中に引っ張り込んでも、震えてすぐに出て行こうとします。 寝..
タグ: 避妊手術
元気になってきた
昨日はどうなるかと思った失禁騒ぎですが、今日はちゃんとトイレでできました。 かなり回復して、手術前のララに戻った感じ(^^) 昨日までは寝てばかりでしたが、今は普通にお座りもできます。 ..
タグ: 避妊手術
失禁
便秘は、散歩をさせたり少し運動すれがよいと獣医さんから聞いたので、思い切って散歩に出てみました。 大成功!  具体的には書きませんが(^_^; よかったわぁ・・・と喜んだものの、そこから大..
タグ: 避妊手術
今さらながらの避妊手術
1週間ほど前、やけにララの乳腺が膨らんでいるのに気が付いて、病院に行ってきました。 9月に生理があったので、今また生理になるとは考えにくいとのことで、偽妊娠状態が続いているのだろうとのこと。生殖..
タグ: 避妊手術
術後一日
震えていて寒いのかな?と思って部屋を暖かくしても、震えが止まりません。 springさんに相談したところ、「痛いのよ」 まぁ、そうよね。痛いよね。 大丈夫かな?とオロオロしていた私も、その言..
タグ: 避妊手術
避妊手術、無事終了
昨日の朝に病院に入り、レントゲン、エコー、血液検査の結果すべて異常なしということで、午後に避妊手術。 簡単な手術だから大丈夫と思うものの、ララは「どうして?」「なぜ?」と思っているだろうなぁと思..
タグ: 避妊手術
テレワークしゃんの おかげでしゅ 〜抜糸の日 備忘録9
避妊手術から 1週間 ずっと とーたんが おうちにいてくれたので#在宅ワーク# ずっと見まもることができて 傷もキレイに くっついたでしゅ とーたん ありがとー イタグレ ブ..
タグ: とーたん 避妊手術 ジョリーン イタリアングレーハウンド イタグレ
バシッと抜糸でしゅ〜避妊手術後7日目 備忘録8
どよ〜ん@クルマで順番待ちちう 手術後7日目で バシッ#抜糸ちう# こんなにキレイにくっついてるっ グレート!!! ーーーもちょっとだけ つづくちーーー イタグレ ブログランキング..
タグ: ジョリーン 病院 避妊手術 イタリアングレーハウンド イタグレ
抜糸カウントダウン〜避妊手術後7日目 備忘録7
術後服ぬがせたら ジャカジャカジャン ジャカジャカジャン ジャカジャカジャカジャカ ジャカジャカジャン 盛り上がってたち。さぁ病院いくよー!!!ーーーつづくーーー イタグレ ブログラン..
タグ: イタグレ ジョリーン イタリアングレーハウンド 避妊手術
前のページへ 1 2 3 4 5 11 12 次のページへ