タグ検索    

記事 画像
タグ検索トップ  >  記事  /  女子トイレ
記事 での「女子トイレ」の検索結果 11
いじめ問題(その6)(いじめ問題研究家 内藤 朝雄氏による残り1題:人格を壊して遊ぶ…日本で「いじめ自殺」がなくならない根深い構造)
昨日に続いて、いじめ問題(その6)(いじめ問題研究家 内藤 朝雄氏による残り1題:人格を壊して遊ぶ…日本で「いじめ自殺」がなくならない根深い構造) を取上げよう。 明治大学准教授 いじめ問題研究..
タグ: 裁判官は、閉鎖空間の有害作用を考慮に入れて「自己過失割合」を計算するよう注意して.. 広い生活圏で自由な市民として生きているほど苦痛は小さく(図のA)、狭い世界で絶え.. 学校という閉鎖空間の有害作用 上で紹介した記事と菜保子さんの日記、そして多くのいじめ被害の記録をあわせ読むと、.. ひどい暴力的な処遇が人間を無力化してしまうことは、よく知られている 人間壊し遊び 一人でいること、あるいは一人でいることを<みんな>に見られることは、異常で恥ずか.. 日本の中学校のクラスは、共に生きることを無理強いするための生活学級だ。どんなに嫌.. 当然、兵営や刑務所のように、市民的な距離と個人主義が発生しにくいしくみになってい.. 日本の特殊な学級制度は、閉鎖空間に囲い込んで強制的にベタベタさせるよう、考え抜か..
マスゴミ関係者、熊本県で不祥事を次々と起こす
反日ハンター・神功正毅です。当ブログでも火炎瓶は放火魔を呼ぶ3 ~購読止めたら放火されるぜ♪ by 朝日新聞配達員以前から伝えてきたとおり、マスゴミ関係者の品性下劣っぷりは皆さんも承知の通りですが、今..
タグ: 高木虎之介 女子トイレ 類は友を呼ぶ 大阪維新の会 朝鮮のことわざ 片山右京 割り込み マスゴミ 弁当 加藤清正
福島県会津で高校2年生の女生徒が首つり、原因は【いじめ】か?
福島県教育委員会が26日に発表した 会津若松市内の県立高校で首つり自殺 あったという話です。 福島県会津 高校2年生 女生徒 首つり 原因 いじめ 福島県会津 高校2年生 女生徒 首つ..
タグ: 福島県 会津 会津若松市 女子高生 2年生 吹奏楽部 首つり 首吊り いじめ いじめ原因
【早稲田大学】女子トイレのトイレットペーパーホルダーの奥に隠しカメラ!?
早稲田大学で起こった悲劇・・・ それは何と『盗撮事件』である。 この情報が発信されたのは『数時間前』。 それゆえ詳しい情報は分からない。 しかし、隠しカメラ..
タグ: 早稲田大学 盗撮 隠しカメラ トイレットペーパーホルダー 女子トイレ
ヒカリエ
ヒカリエの女性トイレが、すごいらしい。 まるで、ホテルのロビーかと見まごうばかりの 凄さらしい。 これは、一度、実体験をしないと収まらないですね。 もしかしたら、用もないのに、..
タグ: ヒカリエ 女子トイレ
恋愛ドラマ「君は僕の運命」【全178話】第2話「この目をありがとう」
 やっとこさ、ナヨンの兄=テヨンと 車の人(赤のバラの人←紫ではあらず)=ホセが判別付きました。 どうもお兄さんがお父さんとセットでないと分からないのは…。 むー。でもまだ2話あわせて1時間だし..
タグ: 韓国 韓国ドラマ 韓流 韓流ドラマ 韓ドラ 君は僕の運命 セビョク ホセ テヨン テプン
教師、女子トイレを盗撮
ななブログ ] 22:12 09/23
29歳教師が、勤務先の小学校の女子トイレに 忍び込み盗撮しようとして、逮捕されたようです。 もう、キモイし、ありえないし、信じられない!! 教師なんて辞めてし..
タグ: 撮影 ビデオカメラ ニュース 変態 逮捕 教師 容疑者 小学校 女子トイレ 盗撮
教師が、女子トイレを盗撮だって  キモイ・・・
ナナの日記 ] 22:01 09/23
29歳教師が、勤務先の小学校の女子トイレに 忍び込んで盗撮しようとして、逮捕されたって もう、気持ち悪いし、ありえないし、信じられない!! 教師なんて辞めてし..
タグ: 教師 女子トイレ 盗撮 ニュース 小学校 ビデオカメラ 容疑者 撮影 変態 逮捕
早速目隠しが取りつけられる 職務の質を上げるには職員のモチベーションを上げることが目下の課題では
今井みのるのブログ ] 21:00 09/20
9月20日  今日は事務所にこもって溜まった事務仕事を片付けていました。  当たり前の事ですが、ずっと座り続けているとお尻が痛くなります。しかし、こう言った時でないとなかなかまとまった時間もあ..
タグ: 女子トイレ おおね公園 職員 執行部 市政 報酬
一ヶ月以上ぶりにトイレのドアが付いたと思ったら上に隙間があって盗撮が心配されるという思慮不足な対応だったというオチ
今井みのるのブログ ] 18:00 09/19
9月19日  おおね公園の8月初旬に壊れて以来付いていなかった女子トイレのドアが17日にようやく付いたと言う事で、現場を伺いにお邪魔をして来ました。また、今回一般質問をするに当たり、事前に色々と..
タグ: おおね公園 女子トイレ 現場 一般質問 問題 ドア 公共施設 再配置 盗撮 教育長
W杯-日本敗因は、早すぎたJR女子トイレの撤退?
先週、JR某S谷駅の女子トイレが日本代表モードに衣替えしていたことを発見した。 W杯- 青い革命ここまで! JRの女子トイレが日本代表応援モードに。 決勝トーナメント進出を決め、前途洋々の..
タグ: W杯 女子トイレ JR 決勝トーナメント 革命 日本代表 パラグアイ