タグ検索    

記事 画像
タグ検索トップ  >  記事  /  奥多摩湖
記事 での「奥多摩湖」の検索結果 58
奥多摩ツーリング
半年ぶりにバイクを引っ張り出して走ってまいりました。 もちろんそのまま走れるわけもなく、前もってバッテリー充電洗車その他諸々の整備なんぞを。 まあ久しぶりですので、近場をのんびり走ることにして..
タグ: 奥多摩湖
奥多摩湖_4
前回記事の続きです。せっかくなので山の方に上ってみました。 月夜見第一駐車場からの景色です。 奥多摩湖の上に幻想的な霧が掛かっていました。
タグ: 玉河 奥多摩湖
奥多摩湖_3
前回記事の続きです。苔! 次に向かったのは『山のふるさと村』です。
タグ: テレビ 奥多摩湖 山のふるさと村
奥多摩湖_2
前回記事の続きです。奥多摩湖に来た目的は浮橋を渡ること! ふたつあるうちのひとつ『麦山浮橋』は通行止めのようですが、奥にある『留浦浮橋』は大丈夫とのこと♪ 橋のたもとで座っている外..
タグ: クラウドファンディング 日本伝統工芸展 浮橋 奥多摩湖
崖崩れ・落石注意
奥多摩湖沿いの青梅街道・・・  交通量が少ない(クルマを駐めやすい)ことを活かしてもう一つの橋見物! 麦山橋はこんな色 橋自体もそうですが、車道と歩道を分けるガードレールは各橋で..
タグ: 麦山橋 青梅街道 峰谷橋 崖崩れ 奥多摩湖
がんばれ丹波山村
西東京バスの「奥多摩湖」停留所(小河内ダムの余水吐すぐそばです)にて 時刻表によれば0850に「丹波」行きのバスがやってくる 定刻どおりに到着するも、行き先が「がんばれ丹波山村..
タグ: 留浦浮橋 国道411号落石に伴うガバメントクラウドファンディング ヤリス 鬼滅の刃 多摩川 西東京バス 丹波山村 小袖川 鴨沢橋 奥多摩湖
都県境
ちょっとだけ山梨県へ越境しちゃいました・・・  東京都最高峰の雲取山は、東京都・埼玉県・山梨県の境界にある標高2,017.13mの山ですが、あの竈門家の所在地だったという設定 (画面奥の「..
タグ: 鬼滅の刃 丹波山村 雲取山 道の駅たばやま のめこい湯 峰谷橋 青梅街道 奥多摩湖 多摩川 土砂崩れ
いつもの場所だけど
山登りしたいけれど・・・ テレワークでなまった身体なので手短に小河内ダムを俯瞰できるポイントへ (東京五輪に備え、貯水量80%以上確保を確認)
タグ: 小河内ダム 頂上広場 奥多摩湖 御前山
TOKYO 2020・・・いよいよ
ヤリス de Go!・・・ホームコース?奥多摩を走ってきました! 小河内ダムにはミライトワとソメイティが 仲良く並んでいました 東京都水道局はTOKYO 2020を支えて..
タグ: 小河内ダム ソメイティ ミライトワ 奥多摩湖 青梅街道 峰谷橋 土砂崩れ TOKYO 2020 東京都水道局
奥多摩湖で絶景紅葉!!
良いところのご紹介 ] 16:08 11/04
11月3日祝日に奥多摩湖へ!! 朝は雨模様でしたが着いた頃にはやんでいましたー!! これで東京なんて!!素晴らしすぎる絶景でした#59120; ↓ まず最初に出てきた駐車場で。ライダーが多..
タグ: 浮橋 ダムカード 紅葉 奥多摩湖
利水ダムの放流
台風一過でもないのに小河内ダムが放流しているとの報に接し、8月1日早朝車を西に走らせる。 道中の電光板に「ダム放流中」サイン点灯に一安心しつつ、0530過ぎに余水吐直下の駐車場着。 減勢工..
タグ: 梅雨明け 小河内ダム 奥多摩湖
東京山梨コンプツー【前編】
9/28(土) #58943;#58942;ちょい#58949; 元々の計画は夏休みの予定で組まれたものだったので出発を朝5時に設定していたのですが、さすがに今の時期朝5時ってまだ真っ暗な..
タグ: 道志みち つる 深城ダム ダムカード どうし 山梨県 小河内ダム リニア スタンプラリー 奥多摩湖
前のページへ 1 2 3 4 5 次のページへ