タグ検索    

記事 画像
タグ検索トップ  >  記事  /  のめこい湯
記事 での「のめこい湯」の検索結果 8
都県境
ちょっとだけ山梨県へ越境しちゃいました・・・  東京都最高峰の雲取山は、東京都・埼玉県・山梨県の境界にある標高2,017.13mの山ですが、あの竈門家の所在地だったという設定 (画面奥の「..
タグ: 鬼滅の刃 丹波山村 雲取山 道の駅たばやま のめこい湯 峰谷橋 青梅街道 奥多摩湖 多摩川 土砂崩れ
なんちゃって
道の駅たばやまにて、駐車場でクルマから降りた御仁がカメラを抱えて勢い良く走り出す・・・・ やや幻想的な風景・・・残念ながら霧じゃないんですけどね:-P (クルマのドアを開けた瞬間、煙いのな..
タグ: のめこい湯 道の駅たばやま
愛国心とは?
 エロいプリウスの山道の感触を確かめたくて、路肩に沢山の雪が残る奥多摩周遊道路(&日帰り温泉)へ行ってきました。  パワーモードをセレクトするとエンジンブレーキの効き具合がとても良くなることがわ..
タグ: 十六条旭日旗 プリウス ピーポくん 愛国心 オートバックス のめこい湯 奥多摩周遊道路
改めての挑戦
GW後半三日目、奥多摩湖畔は藤の花が綺麗でした!
タグ: のめこい湯 道の駅たばやま ローラーすべり台 丹波山村
黄色とピンクが多いです゚(∀) ゚ エッ?
 7月最初の週末、久しぶりに我が家オススメ(ほんのり硫黄のような香りのある)の日帰り温泉施設へレッツらゴーしたのででありました!  新青梅街道→青梅街道をひたすら西へ・・・。小河内ダムもスルーし..
タグ: 丹波山村 のめこい湯
のめこい湯と小澤酒造へ行ってきました
初めてのブログ... ] 21:19 05/22
今日は午後から天候が崩れるということで、多分実に久しぶりになるであろう「のめこい湯」と「小澤酒造」へ、こちらも久々の遠出となる愛車GOLF号で行って参りました。今日最初に向かうのめこい湯は山梨県の丹波..
タグ: のめこい湯 澤乃井
鹿カツ定食と道の駅たばやま
天気の良い日曜日。久々に遠出でもするかということで山梨県丹波山村の 丹波山温泉のめこい湯 へドライブ。 奥多摩湖周辺は、ちょうど桜が散る時期。若い緑の中に点在する山桜が非常にきれいです。 桜吹雪を..
タグ: 丹波山温泉 鹿カツ定食 のめこい湯 道の駅たばやま
奥多摩 雲取山(日帰り)単独 退散
のほほんクロニクル ] 12:00 01/31
2009年1月24日(土) 2週間ぶりの山登り。 ゆうママとゆうまは都内の実家に泊まりで遊びに行っているので、ゆうパパも山登りが終わってから向かう事に。 天気がどうも不安定なので天候の変化..
タグ: のめこい湯 登山 日帰り 単独 雲取山