タグ検索    

記事 画像
タグ検索トップ  >  記事  /  奇病
記事 での「奇病」の検索結果 20
突然!性的に上り詰めてしまう病気
ディープキスは性的興奮を誘引する化学物質を分泌する効果がある、と某国の 人類学者が発表したことがありますが、いわゆる学者と呼ばれている人の発言 というのは理由付けさえすれば学説として一定の評価を得..
タグ: 無意識 病気 エクスタシー 性的快感 奇病
(^_-)-☆パキシル
 3466 昨日、久しぶりに処方してもらった薬、2996年 パニック障害だと断定され、これらの薬で必ず治るからと言われた薬だ。当時は、パニック障害という病気があることを知らなかったし、インドネシアのジ..
タグ: 奇病 パニック 特効薬
ゴールデンボーイズ米田 奇病
ちさこのにっき ] 11:38 11/11
ゴールデンボーイズの米田が奇病で意識不明だったらしい。 原因不明の奇病って何だったんだろうね。
タグ: 意識不明 奇病 ゴールデンボーイズ米田
バングラディッシュ 4歳児が老人
ゆうきぶろぐ ] 12:05 08/10
バングラディッシュの4歳児が 老人のような外見になってるらしい。 奇病なんだね、原因究明してるって。
タグ: バングラディッシュ 4歳児が老人 奇病
国分太一 入院
凛花Diary ] 14:49 09/11
国分太一って入院してた事あったんだ? 盲腸?奇病?どっちなんだろ。
タグ: 国分太一 入院 奇病
難病・奇病を指一本触れずに治す!密教祈祷の驚異!
難病・奇病を指一本触れずに治すといえば信じる? 医学部の先生さえ、その方法に頼っている事実もある! 現代医学では理解を超えているのだろうか? 最近健康に関するテレビ番組が花盛..
タグ: 難病 奇病 密教 祈祷 治療法
博多大吉 歯と病気~実は奇病?
最近は、そのイケメンぶりも注目されている博多大吉さんですが、彼を見ていて「妙だな?」と思うことはありませんか? そうです、歯です。 上の歯はそろっているのに(不自然..
タグ: 病気 奇病 仮歯 差し歯
馬面病 絵描きがかかる奇病 原因は?治療法は??
最新トレンドCHECK! ] 16:36 06/11
今、巷を騒がせている奇病 馬面病をご存じでしょうか? なんでも絵描きさんならだれでもかかる可能性があるらしいのですが…
タグ: 馬面病 奇病 絵描き 治療法
馬面病 この奇病は完治出来る? 漫画家注意!!
時事速報!一刀両断! ] 19:06 06/10
馬面病 この奇病は完治出来る? 漫画家注意!! 馬面病という奇病が漫画家の間で流行している? これは完治出来るのか? 不安に思っている漫画家さんたちの為に 馬面病という奇病が完..
タグ: 馬面病 奇病 完治 漫画家
馬面病っていう奇病が漫画家に流行!? 完治するの?
馬面病という奇病が漫画家を中心に流行っているようです。 それも、漫画家の5人に1人は、馬面病なんだとか。怖いですね。 しかし、なぜ漫画家だけに流行っているんでしょうか? 馬面病につい..
タグ: 完治 奇病 馬面病 漫画家
ヘビの下半身をもった少女!奇病に侵されてるとか!?
タイのバンコクでヘビの下半身をもった少女がいるという信じがたい事が 話題となっています。 8歳のメイ・フェイ・リーちゃんは奇病にかかっていて、日常生活が 出来ないとの..
タグ: 奇病 メドゥーサ ギリシャ神話 ヘビの下半身 少女 タイのバンコク
前のページへ 1 2 次のページへ