タグ検索    

記事 画像
タグ検索トップ  >  記事  /  国賓
記事 での「国賓」の検索結果 15
#検索結果メモ : #天皇皇后両陛下は国賓として6月下旬にイギリスを公式訪問へ (・・・はガセネタか?)
Pictures Remain The Same ] 00:57 01/01
検索結果メモ:天皇皇后両陛下は国賓として6月下旬にイギリスを公式訪問へ(・・・はガセネタか?)
タグ: 検索結果メモ 天皇皇后両陛下 国賓 イギリスを公式訪問
手洗い・うがい
ぱないのぉ ] 17:01 02/08
中国ではもうコロナウィルスはパンデミックでいいのかな?色んな情報、朧気にチラ見してるとまことしやかに、デザイン?デザイナー?ウィルスと疑われいわれてるんだね!!戦争に使うための化学兵器が流出・・・と、..
タグ: 化学兵器 マスク パンデミック 日本 社会主義 国賓 コロナウィルス 民主主義 中国
大統領官邸 2
 パリに住むフランス人の知り合いがマクロンと同じ建物に住んでいるとかで、本人にあったので「がんばれ!」と言ったそうです。  今回の大統領選はうんざりだと言いながら、結局、マクロン支持に変わったらしい..
タグ: フランス 大統領官邸 エリゼ宮 国賓 フランス共和国親衛隊 騎兵隊 軍楽隊 伝統
オバマ大統領
MYお気に入り ] 23:11 04/24
昨夕7時過ぎに、オバマ大統領が国賓として,来日されました。 夕食は銀座のすきやばし次郎のお寿司でした。 次郎はアメリカでも映画にまでなるほど有名なお店のようです。 勿論お値段も3コースで..
タグ: 国賓 オバマ大統領 横田夫妻
オバマ大統領
Macの日記 ] 23:09 04/24
昨夕7時過ぎに、オバマ大統領が国賓として,来日されました。 夕食は銀座のすきやばし次郎のお寿司でした。 次郎はアメリカでも映画にまでなるほど有名なお店のようです。 勿論お値段も3コースで..
タグ: オバマ大統領 宮中晩餐会 国賓
迎賓館
桜の咲き始める頃は閑散としていたが、桜の散った今日は賑わっているかもしれない。  
タグ: 国賓 モノクローム 写真日記
国賓
地上少年の不完全日記 ] 21:37 04/23
オバマ大統領の来日。 色々警戒体制になったりしてものものしい。 大統領って考えてみれば大変だ。 テロ対策で警戒って言うけど、テロに命狙われる可能性があっても、やっぱり大統領やるんだ。..
タグ: オバマ 来日 国賓
国賓
ラマの日記 ] 21:32 04/23
国賓扱いで オバマ大統領が来日されました。 TPP問題、尖閣問題色々ネタは ありますね。 歴代国賓をもてなしてきた 料亭・福田家もが注目されています。
タグ: 国賓 オバマ 歴代国賓
大混雑の首都
米国から大統領が来るからと大騒ぎな日本。 東京の混乱ぶりがニュースから流れて来ます。 首都近郊に住んでいなくて本当に良かったと思う私。 生活を脅かされるような騒動に巻き込まれたくないです。 人..
タグ: 戒厳令 厳戒態勢 警備 警護 防衛 防犯 来賓 国賓 国是 混雑
国賓
言の葉日記 ] 11:27 03/28
4月下旬のオバマ大統領の日本訪問を日本政府が「国賓」として迎える予定らしい。 先日伊勢神宮への「剣璽ご動座」も終え、世界調和へ向けた「まつりごと」が始まる。 そんな予感がするんですが・・・^^..
タグ: 日本訪問 オバマ大統領 国賓
国賓
ランラン日記 ] 10:25 03/28
国賓として今度来日するオバマ大統領を迎えるように調整しているそうですね。日本としては 中国や北朝鮮への牽制の意味で日米関係の強化をしたいんでしょうね。 でも、このところウクライナの問題で北朝鮮..
タグ: オバマ大統領 国賓
前のページへ 1 2 次のページへ