タグ検索    

記事 画像
タグ検索トップ  /  生活費
関連するタグ: 家計  やりくり 
記事 での「生活費」の検索結果 77
今月の生活費 2023年4月
こんにちは、メイです。 4月の生活費内訳はこうなりました。 ・食 費  17,481円 ・日用品    433円 ・住宅費  31,000円(管理費+修繕積立金) ・電気代   3,..
タグ: やりくり 家計 生活費
キャベツって冷凍できるんですね!
こんばんは、メイです。 先日長ネギを冷凍していると書きましたが (詳しくはこちら→「長ネギは切って冷凍」) キャベツも冷凍できるんですね!!! ほうれん草は冷凍食品売り場で見かける..
タグ: やりくり 節約 生活費 食費
一か月の支出予算
こんばんは、メイです。 毎月のお給料日は25日。 フルタイム非正規で手取り16万円ほど。ボーナスはありません。 お給料日の朝、出勤前に一か月分のお金を口座から引き出しています。 その金..
タグ: 生活費 やりくり 家計
電気代を減らすために!その2
こんばんは、メイです。 前回に続いて、電気代を減らしたいために 自己流でやっているあれこれをつづりたいと思います。 ②TVの電気代を減らす! 音がないのが寂しくて新聞や本を..
タグ: 電気代 節電 節約 光熱費 生活費 やりくり
電気代を減らすために!その1
こんばんは、メイです。 電気代が今年に入ってめちゃくちゃ高くなっていますよね。。。 昨年の使用量と比べて20%ぐらい減らしているのに 毎月の請求額は20%ぐらい高くなっているって・・・怖..
タグ: 電気代 光熱費 やりくり 家計 生活費 節電
(^_-)-☆ルピアに両替
 4532 久し振りにリッポチカランのショッピングモールに両替に行ってきた。20万円、130Rp/円なので、26ジュタRpだ。ゴルフ20回以上と一回の旅、向こう三か月分に相当する。なぜ、両替かというと..
タグ: 生活費 目薬 両替
記事の検索結果へ >>
画像 での「生活費」の検索結果 1
画像の検索結果へ >>