タグ検索    

記事 画像
タグ検索トップ  >  記事  /  四十九日
記事 での「四十九日」の検索結果 39
本日、四十九日が過ぎました
いつまでも好き ] 09:00 03/11
note クリエーターページ#59040;SUZURI#59036;PIXTA  ご訪問頂きありがとうございます。 前記事・モデルを卒業のお知らせ:いつまでも好き:SSブログ 先の記事に..
タグ: カリン様 はくちゃん 四十九日
忌明け
それはつまり、「四十九日」当日(地方によって日数の数え方に差があるみたいですが) もっとも、法要自体はこの前の日曜日(一昨日)に終わりましたけどね。 日数を数えると、今日が…ということです。 ..
タグ: 四十九日 七七日 忌明け
四十九日で帰省
6猫日記 ] 21:32 06/28
 27日は母の四十九日法要・納骨というので、前日の在宅勤務をぎりぎりまでやって、帰省#58973;。県をまたいでの移動が解禁になり、新幹線#58973;もそこそこ人が乗っている。前は1両に2~3人..
タグ: 四十九日 ハナちゃん マーリィ ライチ ほや まぼ屋 帰省 納骨
実は義母が亡くなりました、そして四十九日の法要も終わりました(´-ω-`)
SANALOG:Weblog雑記 ] 18:18 05/29
あー、実は去る4月9日に義母が亡くなり、5月の末に四十九日の法要、そして納骨を終えました以下は義母が葬儀場から火葬場に向かった霊柩車とウチの野良ジープのツーショット '`,、('∀`;) '`,、そし..
タグ: 納骨 四十九日 法事 法要 お葬式
家づくりは一回では成功しない(6)-整地
2019.3.17 こんばんは。 姉が帰っていった。みんなひとしきり話をし、すっきりしたわけではないだろうが、四十九日の打合せをしつつ、大方が決まった。この世の果ても金次第。死んでもタダでは済..
タグ: 整地 印鑑証明 権利書 四十九日 建築確認
容赦ないね。
2019.3.16 こんばんは。夕食までの間にブログを更新。 今日は姉が来た。亡き母に線香を上げ、今日は我が家に泊まる。家人と姉は二人だとよくしゃべる。 私の出る幕はほとんどない。 K・O..
タグ: 四十九日 通夜 ロートル 納骨 告別式 お通夜
四十九日
今月30日が先月亡くなった母親の四十九日。 30日は平日のため、今日26日に四十九日の法要を行うことにしました。 昨日から有給をとって金沢に嫁、娘と前乗りします。息子は仕事のため今日の朝イチに来ま..
タグ: 金沢城 金沢 納骨 四十九日
東京へ
今日東京に戻ります。 相続の関係で必要だった母親の”婚姻から死亡までが繋がる戸籍”=原戸籍(はらこせき)も役所でもらったし、ほぼほぼ書類的なことはできました。 また、来週は四十九日の法要で来ますか..
タグ: 四十九日 原戸籍
追悼・・・「けーちゃん、いつも一緒だね」
愛猫 ] 04:54 06/08
こんにちは 前回はけーちゃんへの沢山のお悔やみありがとうございました 早いものでもう6月ですね そして 5日はけーちゃんの四十九日でした やさしい..
タグ: ルナちゃん ウッシーちゃん けーちゃん 四十九日 観音様 アルバム 微笑 親子の絆 切ない
あつおくん特集 もう四十九日
みなさん、お久しぶりです(^^) あつおくん、この頃はプンプクリンですね。
タグ: あつお 四十九日
叔母を偲んで In Memory of the aunt
9月22日 いい天気です。 5時起きで朝食後、母を迎えに島見のグループホームへ行きます。今日は叔母の四十九日と納骨の日です。墓は分水町なので少し遠出です。 花屋に寄って頼んでおいた花..
タグ: 地蔵堂 嵐渓荘 納骨 四十九日 良寛 マツムシ グループホーム
テレフォン人生相談2015-8-18 夫に先立たれ、これから一人でどうすればいいのか
夫が突然亡くなり夫ロス状態となってしまった、これからどう生きていけばいいのか?というご相談。 telephone1242soテレフォン人生相談 2015-08-18 ひとりで生きていくのが辛いです ..
タグ: テレフォン人生相談2015-8-18 YouTubeテレフォン人生相談 読むテレフォン人生相談 テレフォン人生相談 ラジオ人生相談 人生相談 今井通子 いまいみちこ たかはしりゅうたろう 高橋龍太郎
前のページへ 1 2 3 4 次のページへ