タグ検索    

記事 画像
タグ検索トップ  >  記事  /  喪中
記事 での「喪中」の検索結果 59
★初詣に行ってきました^^ 2024年もよろしくお願い致します。
KEN'S ROOM ] 10:09 01/01
今年の正月は喪中なので、どうしようかと思ったのですが、神社への初詣は忌中でなければいってもかまわないとの情報があったので、紅白歌合戦が終わった後、かみさんといっしょに近所の神社に初詣に行ってきました^..
タグ: 初詣 喪中 2024年 辰年
喪中と忌中
2023年になりました。 ということは、祖父が他界してからもちょうど1ヶ月というところ。 11月30日…早いなぁσ(゜゜) 忌中のほうは、(四十九日までなので)あと2週間ほど。 も..
タグ: 喪中 忌中
エル姉のお墓
うしちゃんの部屋 ] 22:22 06/21
6月17日(金曜日)に亡くなりましたエル姉さんに皆さまからお悔やみのお言葉を賜り、ゴーストライターkontentenに代わり御礼申し上げます。本当にありがとうございました。唯一懐いていた猫を亡くしたk..
タグ: 某所の猫たち 暫く伺えません。 喪中
喪中につき・・・
I'd like to excuse you for your New Year's greetings during mourning.
タグ: 喪中
お墓は仏教の寺ですが・・・
 喪中なんですが、予約していた品なので・・・(#59176;)
タグ: ケーキ 喪中 クリスマス
喪中ハガキ 郵便局販売
喪中はがきって、近所の郵便局でも 売ってるんじゃなかったっけ? はい、売っています。 だいたい毎年10月には並ぶイメージですね。 ただ、喪中はがきを買って自分で宛名を書いたり、 個人..
タグ: ハガキ 喪中 郵便局
喪中はがき印刷
喪中はがきを印刷するなら、 筆ぐるめなどの年賀状ソフトを使って 出すのももちろんいいのですが、 喪中はがき印刷サービスを使う というのも一つの手です。 で? 当然、たくさんの業者が..
タグ: 印刷 はがき 喪中
2年続きの喪中
てんてん日記2冊目 ] 00:00 01/01
2018年12月31日(月)こんばんわ( ̄▽ ̄)12月30日(日)朝起きると妻は実家に・・・テーブルに書置きが#59143;窓ふきの業務命令が下りました。ガラスマジックリンとタオルだけではね~ホース..
タグ: 長崎 ガラスマジックリン 大掃除 幻想的な空 Audi Quantum of the Seas 世界遺産 大浦天主堂 墓参り 線香
筆ぐるめ無料 ダウンロード 喪中
筆ぐるめの無料ダウンロードって、 喪中はがきも作成できるのでしょうか? と思ったら、 ありませんでした(泣) コンテンツは、年賀状のコンテンツのみです。 という注意書きがあります..
タグ: 無料 ダウンロード 喪中
喪中葉書・年賀葉書
昨日、官製葉書112枚が到着しました。 文面は出来上がっています。 後は宛名なんですがこれを依頼される方はもう10年以上前から私に依頼している方で今年は身内に不幸があったそうで喪中葉書が第..
タグ: CIDP 慢性炎症性脱髄性多発神経炎 身障者 身体の痛み 握力のなさ ゴムで固定 慎重且つ丁寧に 喪中 年賀葉書 代筆
初めて官製年賀はがきにしました♪
お倒産の玉乱ブログ ] 12:14 12/24
年賀はがきの表面の印刷が完了しました。大幅に減らした去年並の140枚。今までは市販のハガキ用紙に印刷し、宛名印刷とは別に「年賀」の赤文字を表に印刷し、更に切手を貼るという作業が大変でしたが今年は思い切..
タグ: 62円 年賀はがき インクジェット用紙 印刷 喪中
喪中はがきの準備完了
Rongo-Rongo ] 00:00 09/27
今年は父が他界したので、来年の年賀状は出しません。 面倒くさいと言いつつ、年賀状のデザインをあれこれ選ぶのは楽しくて好きなので残念。 喪中ハガキは手に入れました。 年賀ハガキだと喪中の人から..
タグ: 喪中
前のページへ 1 2 3 4 5 次のページへ