タグ検索    

記事 画像
タグ検索トップ  /  喪中
記事 での「喪中」の検索結果 59
★初詣に行ってきました^^ 2024年もよろしくお願い致します。
KEN'S ROOM ] 10:09 01/01
今年の正月は喪中なので、どうしようかと思ったのですが、神社への初詣は忌中でなければいってもかまわないとの情報があったので、紅白歌合戦が終わった後、かみさんといっしょに近所の神社に初詣に行ってきました^..
タグ: 初詣 喪中 2024年 辰年
喪中と忌中
2023年になりました。 ということは、祖父が他界してからもちょうど1ヶ月というところ。 11月30日…早いなぁσ(゜゜) 忌中のほうは、(四十九日までなので)あと2週間ほど。 も..
タグ: 喪中 忌中
エル姉のお墓
うしちゃんの部屋 ] 22:22 06/21
6月17日(金曜日)に亡くなりましたエル姉さんに皆さまからお悔やみのお言葉を賜り、ゴーストライターkontentenに代わり御礼申し上げます。本当にありがとうございました。唯一懐いていた猫を亡くしたk..
タグ: 某所の猫たち 暫く伺えません。 喪中
喪中につき・・・
I'd like to excuse you for your New Year's greetings during mourning.
タグ: 喪中
お墓は仏教の寺ですが・・・
 喪中なんですが、予約していた品なので・・・(#59176;)
タグ: ケーキ 喪中 クリスマス
喪中ハガキ 郵便局販売
喪中はがきって、近所の郵便局でも 売ってるんじゃなかったっけ? はい、売っています。 だいたい毎年10月には並ぶイメージですね。 ただ、喪中はがきを買って自分で宛名を書いたり、 個人..
タグ: ハガキ 喪中 郵便局
記事の検索結果へ >>
画像 での「喪中」の検索結果 1
画像の検索結果へ >>