タグ検索    

記事 画像
タグ検索トップ  >  記事  /  呉服屋
記事 での「呉服屋」の検索結果 8
お着物の気になるお店屋さん
皆様、こんにちは。こんばんは。十夜です。 師走に入ってからというもの、急に寒さが増してちょっとあたふたしております。 そんな中でもお着物を着たいなーという気持ちは衰えておりません♪ お着物って、..
タグ: 呉服屋 着物
京都でレトロ着物購入メモ
【着物ショッピングメモ】 京都室町に、以前は500ともいわれるほどあった着物問屋も、今はかなり姿を消しています。趣味で着物を着たい人は、じゃぁどこで買えばいいんだと5月からいろいろと探しました。←2..
タグ: 着物 呉服屋 天神さん 井和井 レトロ着物 中古着物 京都
畑日誌2343-ランチ
夏炉冬扇 ] 18:33 01/07
1月7日(月)お昼頃からいい日差しになりました。7~8度とか。でも久方和らいだ天気に。朝の畑です。お隣の畑のお百姓。寒いのでみんな厚着。 ノラ、軽トラの音で出て来たところ。 午後唐津街道「前原宿」の「..
タグ: 古材の森 前原 唐津街道 ランチ 呉服屋 百姓 ニッパチ
天気吉一ノ関ヲ立~奥州街道(4-203)
街道歩き ] 20:25 08/18
TS393464 墨絵の中の芭蕉翁 TS393463 奥の細道曽良旅日記抄 TS393466 奥の細道の地図板 二夜庵跡の少し手前のところに、街道左手に立派なシュロの木が3本あった。 その..
タグ: 奥の細道 芭蕉翁 曽良 旅日記抄 シュロの木 呉服屋 磐井川 最北の宿 芭蕉二夜庵 元禄二年
今年の目標
今年に入って一発目のブログで、今年の目標はジョギングと筋トレによるシェイプアップだと書きましたが(といって、2010年になって1週間たっているのにまだなにもしていません)、仕事の面での目標はないのかと..
タグ: 東村山市 社会保険労務士 ファイナンシャルプランナー 呉服屋 着物 ホームページ
新年のきもの
そぞろ ] 19:40 12/27
ぎりぎり間に合ったきもの  秋のセールのときに購入したきもの。やっと出来上がって、昨日取りに行ってきました。呉服屋さんでは、もうすぐ正月休みとあって、忙しくしておられました。 私は..
タグ: 呉服屋 紬 越後絣 くびり絣 忘年会
呉服屋さんの浴衣福袋 オススメです!
日記!! ] 01:20 05/25
日本橋にリアル店舗がある東京日本橋 きもの たちばなさんの2009年浴衣福袋です。 呉服屋さんだから、と、こちらで購入した浴衣は、生地もよくある廉価なペラッペラなものと違ってしっかりしているので..
タグ: 浴衣 福袋 呉服屋