タグ検索    

記事 画像
タグ検索トップ  >  記事  /  東村山市
記事 での「東村山市」の検索結果 1,255
地味な歴史探訪 新田義貞鎌倉攻め 埼玉~東京
野外日記 ] 09:50 05/15
ゴールデンウイークが過ぎて旅行協奏曲も終わりました。凄い混雑だったことや旅行に対する人の渇望の高まりを垣間見た一週間だったようです。当方も高速30k渋滞に辛酸を舐めました。そういう混雑を体験すると一人..
タグ: 鎌倉幕府 新田義貞 東村山市 所沢市 となりのトトロ
東村山市でおすすめの振袖・留袖・訪問着の買取店はこちら!
⇒東村山市の着物買取り専門店はこちら 東村山市の振袖・留袖・訪問着の買取店『バイセル』をご紹介します。 『バイセル』とは国内最大級の着物買取の専門店で、年間20万件以上の実績があり..
タグ: 訪問着 買取 東村山市 振袖 留袖
東村山市の振袖・留袖・訪問着の高価買取店をご案内します!
⇒東村山市の着物買取り専門店はこちら 東村山市にある振袖・留袖・訪問着の買取店なら、顧客満足度No.1の『バイセル』をお薦めします。 『バイセル』の特長としては、 ●最短..
タグ: 訪問着 東村山市 買取 留袖 振袖
東村山市のピアノ買取店※1番高い買取業者がすぐわかる!
⇒東村山市のピアノ買取店はこちら 東村山市でピアノの買取りを依頼するなら、複数の業者で一括査定できる「引越し侍のピアノ買取」をご利用ください。 「引越し侍のピアノ買取」がお薦め..
タグ: 東村山市 ピアノ 買取
東村山市でピアノの高価買取店をお探しの方へ!(相場・比較)
⇒東村山市のピアノ買取店はこちら 東村山市でピアノの買取りをご希望でしたら「引越し侍のピアノ買取」をお勧めします。 「引越し侍のピアノ買取」のメリットとしては、 ●複数社..
タグ: 東村山市 ピアノ 買取
過労死等防止対策白書
政府は、過労死等防止対策推進法に基づき、「平成27年度 我が国における過労死等の概要及び政府が過労死等の防止のために講じた施策の状況」(以下、「過労死等防止対策白書」)を閣議決定しました。 「過..
タグ: 東村山市 社会保険労務士 ファイナンシャルプランナー
バッテリーを買いました
Windows7の方のノートパソコンが、ACアダプターを差しているのにいきなりバッテリーモードになる→電源がつながる→バッテリーモードに→電源が~と繰り返し切り替わるようにまたなった件ですが、バッテリ..
タグ: 社会保険労務士 ファイナンシャルプランナー 東村山市
手首その6
朝起きたら神経を痛めていて左手首に力が入らずプラプラになってしまった件ですが、今日の午前中に病院に行って先生から手首を固定するプレートと包帯を外していいよとのOKをもらいました。 手首がプラプラ..
タグ: 社会保険労務士 東村山市 ファイナンシャルプランナー

10月になりましたが、家のアサガオが毎朝たくさん咲いています。 むしろ、夏のころよりも咲いている気がしますね。 まだアサガオの花が咲いている一方で、夏のころに咲いていた花は種をつけてきまし..
タグ: 東村山市 ファイナンシャルプランナー 社会保険労務士
厚生年金保険・健康保険の加入対象が広がります
9月も明日で終わり明後日からは10月になりますが、10月1日から厚生年金保険・健康保険の加入対象が広がります。 現在は、1週間の所定労働時間および1月の所定労働日数が通常の労働者の4分の3以上で..
タグ: 東村山市 ファイナンシャルプランナー 社会保険労務士
年金受給資格期間の10年短縮
厚生労働省のホームページを見たら、今国会に提出した法案に「公的年金制度の財政基盤及び最低保障機能の強化等のための国民年金法等の一部を改正する法律の一部を改正する法律案」がアップされていました。 ..
タグ: 東村山市 ファイナンシャルプランナー 社会保険労務士
平成27年版 働く女性の実情
厚生労働省が、「平成27年版 働く女性の実情」を取りまとめ公表しました。 「働く女性の実情」は、政府や研究機関などの各種統計調査を用いて、働く女性の状況などを分析した報告書で、昭和28年から毎年..
タグ: ファイナンシャルプランナー 東村山市 社会保険労務士
前のページへ 1 2 3 4 5 104 105 次のページへ