タグ検索    

記事 画像
タグ検索トップ  >  記事  /  含み益
記事 での「含み益」の検索結果 10
相場:チャンス到来。上昇相場が始まるゾ…!?
1週間の相場を振り返る(日経平均:5月第1週) 皆さん、 今週の売買はいかがだったでしょうか? 常に上昇・下降を繰り返す相場の世界。 運や他人の情報に頼るばかりの 投資..
タグ: 含み益 上昇相場 逆指値
残すところあと5時間
こんばんは#59120; 今年も残すところあと5時間程になりました。 みなさんはどうお過ごしでしょうか? 株の取引きを12/22から初めてあっという間に年末になってしまいました#5894..
タグ: 大晦日 年末 大納会 大発会 確定利益 含み益 成績 ウキウキ ワクワク よいお年を
株式投資は、含み益が5万円ほど。
株式投資は、含み益が5万円ほどになっています。最近買った株が、すぐにプラスになっているのと、前に買っておいた株のプラスが増えているのが要因。また、マイナスの株も、含み損が減少しているため、トータルでは..
タグ: 株式投資 含み益
株式投資は、含み益が4万円ほど。
今週の株式投資は、含み益が4万ほどからスタートしました。新たな買いが2社、売りが3社で、指値注文しています。また先週買っておいた大京が、早くも+1万円を超えました。1,000株単位なので、ちょっとの上..
タグ: 株式投資 含み益 大京 セゾン情報システムズ
イー・アクセス社員、インサイダーで強制調査
経済ニュース ] 22:42 04/03
携帯電話大手のソフトバンクが買収した携帯電話会社のイー・アクセスの役員秘書だった20歳代の男性社員が、買収発表前に自社株を購入した疑いがあるとして、証券取引等監視委員会が金融商品取引法違反(インサイダ..
タグ: ソフトバンク イー・アクセス 買収 自社株 証券取引等監視委員会 金融商品取引法違反 インサイダー取引 含み益
【ダメなトレーダーの共通点】損益で勝ってトレードで負ける!?
「鉄板マスタートレンド」はトレンドを先取りするためのツールです。 その性能は、相場の急騰や急落をピンポイントで狙い撃てるシステムです。 FXで大きく稼ぐ秘訣! それは、いち早くトレンドを捕え..
タグ: 鉄板マスタートレンド 損小利大 含み益 含み損
利食い千人力
億への細道 ] 08:00 06/28
「利食い千人力」とは 相場格言の一つ。 保有している証券や通貨を売却して利益を確定することをさします。 株式取引の場合において、保有している株の株価が上昇局面に入った時、多くの投..
タグ: 利食い千人力 利益 期待感 確定 成功 秘訣 含み益
ユーロドルは1.37を天井にきれいに下落するか
ユーロドルの日足チャートを見ると、きれいな下落トレンドとなっており、このまま下落していくと、下落トレンドの第3波を描きそうな感じです。 私は、週末にユーロドルを1.3695で売り建てているので(..
タグ: ユーロドル ショート 1.3695 含み益 下落トレンド
ユーロドル1.36台へ下落
 昨夜の為替相場では,ユーロが売られユーロドルは1.36台半ばまで下落してきました。  これは,ECBのトリシェ総裁の発言が余りタカ派的ではなかったため,利上げの可能性が後退したためと思われます..
タグ: ユーロドル FX 含み益 15万円 トリシェ総裁 利上げ 1.3820
波乱収束の6月は含み益で狙う
★ポイント10倍(6/7AM9:59迄)究極の形態安定「ノンケア」シャツ34%OFF【シャツファクトリー メ...価格:5,040円(税込、送料別) 半年..
タグ: 為替 含み益 6月 モーニングスター 日経平均 日経