タグ検索    

記事 画像
タグ検索トップ  >  記事  /  反復
記事 での「反復」の検索結果 11
落雷
多摩川音響 ] 22:30 08/19
最近は天候の急変が多いですね。ミックスダウンをしていたら、突然の雨、雷でヘッドホンをしていてもわかるぐらい。多摩川河川敷では落雷があったようで、怪我をされた方もいたようで怖いですね。 さ..
タグ: インスト 即興 反復 サズ
潜在意識:瞑想と反復の効果!治る治るきっと治るの反復で病気治る!
潜在意識の活用法には、瞑想が良い、そして「反復」も良い! コトバを繰り返すことで病気が治ったと講演で聞きました! 「治る治るきっと治る」を反復してホントに病気が治った! 潜在意識と瞑..
タグ: 効果 繰り返し 反復 瞑想 潜在意識
【本日のヒント】失敗を重ねて上達する#0011:100%の自分を引き出すヒント
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・ 100%の自分を引き出すヒント #0011 ●メールマガジン登録・解除ページ http://www.mag2.com/m/0001673417..
タグ: 失敗 上達 継続 反復
練習疲れ
芝居の本番が近づいて、練習も本格化して来ました。 老体に鞭打ちながら、頑張っています。 さすがに疲労が溜まっています。 若さを恨めしく感じる瞬間です。 だから力の入り過ぎないようにするしか..
タグ: 怪我 故障 問題 障害 障壁 成長 停滞 希望 望み 観測
サッカー上達 その12
サッカー上達 ] 13:21 02/16
自分の体を 思い通りコントロールできるようになると どういうことが起きるかというと 他の人の動きを見るだけで 自分でも それがすぐにできるようになります そう 大した練習も必要なく す..
タグ: 反復 サッカー上達 思い通りコントロール
サッカー上達 その7
サッカー上達 ] 17:52 02/10
Jリーガーで 反復練習をしていない選手を知っていますか? 誰も知らないはずです そうです プロ選手は例外なく 反復練習を欠かしません 言うまでもないですが それほど反復が重要ということで..
タグ: サッカー上達 反復 基礎
サッカー上達 その5
サッカー上達 ] 17:09 02/08
反復には いろんな意味があります ・動きを知る ・その動きに必要な筋力を養う ・体の使い方を知る ・考えずに体が動くことを知る ・基礎を知ることで 応用に活かせることを知る ・相手の動..
タグ: 意味 反復 サッカー上達
サッカー上達 その4
サッカー上達 ] 13:54 02/07
サッカー上達にあたって どんなトレーニングをしていったらいいでしょう? これは サッカーに限らず 勉強や仕事・生活の中でも必要なことですが ・反復する ということです とこ..
タグ: サッカー上達 反復 明確な目標
実験計画法とは?
さてさて、今会社では僕のこれまで業務に使ってきたスキルを後任に引き継ぐための勉強会を定期的にやっています。((φ(・Д´・ *)ホォホォ 今回で一応は終わりなんですが、テーマは実験計画法について..
タグ: 実験計画法 フィッシャーの3原則 無作為抽出 局所管理 反復 ランダムサンプリング 統計学 要因 因子 一元配置法
シンガポールを旅する会話―写真対応
語学本 ] 21:00 12/02
シンガポールを旅する会話―写真対応 今回は外国語の勉強法でなく特定言語の学習書だ。 『シンガポールを旅する会話』は三修社の「〜を旅する会話」シリーズの一冊だ。全部で22件あ..
タグ: night safari 会話 旅行 シンガポール 現在形 文末 Singlish シングリッシュ マングリッシュ 語尾
自己啓発を継続する方法
おはようございます。行政書士・社会保険労務士の創業支援コンサルタント伊関です。 自己啓発をはじめてもなかなか継続できないことがあります。 その理由は、ある程度解明できているようです。 大..
タグ: 反復 交流会 継続 自己啓発