タグ検索    

記事 画像
タグ検索トップ  >  記事  /  十四代
記事 での「十四代」の検索結果 33
鰻と日本酒色々
ときどき桃 ] 22:51 02/11
昨日は、大阪市旭区高殿にある炭焼きうなぎの「魚伊」に 行ってきました。1枚目の写真はその店の個室にあった置物です。 まず、緑川と黒龍を頂きました。どちらも美味しいですね。 白焼で..
タグ: 雨後の月 黒龍 酒友 魚伊 緑川 開運 秋鹿 十四代
日本酒 十四代
日本酒 ] 22:44 03/20
十四代というのは山形県高木酒造の日本酒です。 メロンやバニラの様に香るのが大吟醸の「播州山田錦」なんだそうです。
タグ: 十四代 日本酒 播州山田錦
プレミア日本酒の十四代の飲み比べが出来る居酒屋さん(池袋:彩蔵)
年末は池袋で呑むことが多かった。個室のある店を探していたところ、意外な場所に雰囲気のいい場所を見つける。池袋東口の東急ハンズの目の前にあるサントロペと言うビルにあるお店。お店の名前は「彩蔵 池袋サンシ..
タグ: 池袋 東口 彩蔵 和食 個室居酒屋 サントロペ 十四代
十四代鈴木盛久造 白肌日ノ丸形鉄瓶を格安で手に入れるチャンス
十四代鈴木盛久造 白肌日ノ丸形鉄瓶が ヤフオクにて、格安で販売されています。 十四代、鈴木盛久造の名鉄瓶です。 鍛え良い白肌に『盛久』一族の真骨頂 でもある丸みを帯びた..
タグ: 白肌 日ノ丸形 十四代
十四代 龍月
バル日記 ] 22:21 03/08
龍泉に続く、龍月は今年から作り方が変わったそうです。 かつては愛山の純米大吟醸だったのですが、 龍月は山田錦の純米大吟醸になりました。 ぐいぐい飲んで酒に溺れたいときがあります。。。私 ..
タグ: 十四代 龍月 山田錦
十四代 日本酒 値段
風をあつめて日記 ] 23:08 12/09
幻の日本酒で話題の高木酒造「十四代」プレミア価格ついてますね~ ネットでは普通に買えるところもありますが、さすがに品薄状態になてきてます! お正月用に早めに確保が必要です。
タグ: 十四代 日本酒 値段
飲み放題で日本酒を愉しむ!
newtonの独り言2 ] 23:51 03/12
この日は定例の飲み会がありました。 行ったのは、渋谷区代々木にある“頑固親父”、駅は新宿駅南口の近くです。 料理とお酒の飲み放題(2時間)のコースを頼みました。 飲..
タグ: 醸し人九平治 うごのつき 生ウニ 十四代 頑固親父 田酒
十四代 本丸 製造年月日平成25年9月 新酒
>>詳しい情報はこちら 十四代 本丸 製造年月 13・09の新酒です。冷蔵保存いたしております。申し訳ございませんが送料、振込み手数料御負担ください。パッケージは手元にあるものを流用させていただきます..
タグ: 十四代 本丸
品薄!2012年11月製造 十四代 〔純米大吟醸斗壜囲い〕 双虹 (そうこう)お取り扱いはここ!
知る人ぞ知るお酒十四代 〔純米大吟醸斗壜囲い〕 双虹 (そうこう) 【年1回出荷】今季分2012年11月製造 十四代 〔純米大吟醸斗壜囲い〕 双虹 (そうこう)1800ml...価格:98,000円..
タグ: 十四代 双虹
東京駅でお見送り(T_T)
 今日から、家内が東北に旅行ちょっと曇り空東京駅まで、見送りに行きました(^-^) 東北新幹線の改札で見送った後に以前「花の輪」を撮り損ねた三県を探しに行きました 皇居の..
タグ: 東京駅 皇居 花の輪 神奈川 新潟 長野 東御苑 グランスタ 駅中 日本酒バー 飛露喜 十四代 山形正宗
日本酒 通販 美味しい 十四代 本丸 秘伝玉返し<入手が難しい山形県の地酒です>
山形県産の有名ではないがひそかな人気を集めるお酒です。 隠れファンが多いために入手は困難で、 発売後にすぐに売り切れてしまうこともしばしば……。 いま、こうやって在庫があるの..
タグ: 日本酒 通販 美味しい 本丸 十四代 秘伝玉返し
前のページへ 1 2 3 次のページへ