タグ検索    

記事 画像
タグ検索トップ  >  記事  /  北の国から届いたブルーベリー
記事 での「北の国から届いたブルーベリー」の検索結果 31
北の国から届いたブルーベリーとメラックスeye(アイ)
船越英一郎さんのCMでお馴染み やわたの人気商品 「北の国から届いたブルーベリー」と 「メラックスeye(アイ)」の それぞれの特徴をご紹介します。 北の国から届いたブルーベリーの主..
タグ: 北の国から届いたブルーベリー
フィトケミカルの働き
北の国から届いたブルーベリーが目に良い理由はアントシアニンの働きがあるからですが、目に良い働きをする成分は他にもたくさんあります。 それらの目に良い働きをしてくれる物質のことをまとめてフィトケミ..
タグ: フィトケミカル アントシアニン ルテイン 北の国から届いたブルーベリー
紫外線が目に与える影響
なんとなく梅雨明けの気配がしてきている今日この頃。 梅雨が明ければ本格的な夏になるわけですが、そうなると休日には海やキャンプといったアウトドアで遊ぶことが多くなりますよね。 外で過ごす時間..
タグ: 北の国から届いたブルーベリー 紫外線 眼病 アントシアニン ルテイン
目の奥の痛みの軽減実感!
毎年のことですが、梅雨の時期というのは普段よりも目の疲れがひどくなります。 それは雨模様や曇り空が多いので、昼間でも薄暗いからです。 私の疲れ目の症状は、ぼやけ、かすみなど一般的な症状はも..
タグ: 北の国から届いたブルーベリー
700万パック突破ということは。。。
北の国から届いたブルーベリーの公式サイトに明記されている累計販売数が500万パックから700万パックに変更されていました。 北の国から届いたブルーベリーが発売されたのが平成17年で、700万パッ..
タグ: 北の国から届いたブルーベリー
プロのドライバーの疲れ目にもおすすめ!
車の運転とパソコン作業を仕事としている私が北の国から届いたブルーベリーを飲み始めた理由は疲れ目からくる目の奥の痛みに悩まされていたことからなんですが、同じような経験から北の国から届いたブルーベリーを飲..
タグ: 疲れ目 北の国から届いたブルーベリー 車の運転 ドライバー
1日に必要なアントシアニン量
目に良い成分として有名なアントシアニンですが、ヨーロッパ諸国では医薬品として認定されています。 残念ながら日本ではまだ医薬品としては認められていませんが、動物実験では効果が実証されていますので、..
タグ: アントシアニン ブルーベリー 北の国から届いたブルーベリー
目に良い食べ物 ブルーベリー!スマホで目が疲れる!目がかすむ!
目に良いと言われているブルーベリー。 やわたの「北の国から届いたブルーベリー」 は野生のビルベリーを使用してるので栄養素が たくさん詰まっているのです。 栽培されたブルーベリーとは格別に栄養素..
タグ: 船越栄一郎ブルーベリー 視力回復 目が疲れる 対策 パソコン目が疲れる スマートフォン 疲れ目 北の国から届いたブルーベリー やわたのブルーベリー スマートフォン 目に悪い スマホ目が疲れる 目に良い食べ物
ブルーベリーとビルベリー
北の国から届いたブルーベリーでは商品名に「ブルーベリー」と入っているにも関わらず、原料には北欧産のビルベリーをしています。 これはどのブルーベリーサプリメーカーでも、ほとんどブルーベリーではなく..
タグ: 北の国から届いたブルーベリー ブルーベリー ビルベリー
花粉症と北の国から届いたブルーベリー
今年は冬が長かったせいか、花粉が飛散する時期が遅れていましたが、3月も下旬が近づいた今、花粉のピークを迎えているようです。 私も15年ほど前に花粉症の症状が出始めてからというもの、毎年、この時期..
タグ: 北の国から届いたブルーベリー 花粉症 アントシアニン
加齢黄斑変性に良いルテインも配合!
北の国から届いたブルーベリーというとアントシアニンだけが注目されがちですが、実はルテイン、メグスリノキ、カシスエキス、βカロテンなど目に良い成分が配合されているんです。 この中で今、特に注目を集..
タグ: 北の国から届いたブルーベリー 加齢黄斑変性 ルテイン
北の国から届いたブルーベリーで眼病予防
北の国から届いたブルーベリーを飲み始めてから、 苦痛だった目の奥の痛みが激減しました。 なので、手軽にできる疲れ目対策として続けているのですが、 北の国から届いたブルーベリーを飲み続けること..
タグ: 北の国から届いたブルーベリー アントシアニン 眼病予防 疲れ目 糖尿病網膜症 緑内障
前のページへ 1 2 3 次のページへ