タグ検索    

記事 画像
タグ検索トップ  >  記事  /  初かすみ酒房
記事 での「初かすみ酒房」の検索結果 3
今年も半分終わりましたね。(初かすみ酒房)
今日は6月30日。早いもので今年も半分が終わろうとしてます。雨の予報ですけど思いきって大阪へ行く事にしました。 妻に坂手港まで送ってもらって、しばらくするとフェリーが着岸してきました。 ..
タグ: 中華そば 珉珉 餃子 おでん メレルショップ 水ナス 初かすみ酒房 叔父の見舞 ルクアイーレ カドヤ食堂
大阪滞在5日目は私のあしあと探し。(お好み焼 吉)
昨夜は義兄と話し込んでたんで、目が覚めたのは7時過ぎ#59122;おまけに二日酔いで記事を仕上げるのもままならず、もうええわ#59144;と半ば投げやりでベランダへ出ると既に日は高く、昨日と違って..
タグ: ほっぷしゅうくりーむ 源ぺい 海鮮 初かすみ酒房 スタンド三国 裏なんば散策 一芳亭 しゅうまい
おでんもよろしいな~!
大阪出張中は日本橋・スーパーホテルに泊まってますが、地下鉄・日本橋駅を降りて、 なんばウォークという地下街を入ってすぐの「初かすみ酒房」に入ってみました。 おでんがメインのお店。まずは生ビールと、..
タグ: 初かすみ酒房 おでん なんばウォーク