タグ検索    

記事 画像
タグ検索トップ  >  記事  /  一芳亭
記事 での「一芳亭」の検索結果 10
2年ぶり。
今朝は台風の影響なのか風が強くてひんやりと。でも予報じゃ晴れるそうです#58942; そうそう、若者を中心に“ウマ娘”というゲームが流行ってるそうで娘もその1人。だもんでこないだから「本物の馬..
タグ: 阪神競馬場 アーリントンカップ 一芳亭 くら寿司
さて1日目は。
昨日は着いたのが23時前やったんで、目が覚めたのは6時近く#59142;おまけにPC持って来るん忘れたもんやから、記事の仕上げは一向に進まず#59143;そして天気はというとこの時点では止んでまし..
タグ: ねこがかわいいだけ展 ソフトクリーム しゅうまい 一芳亭 クロッカンシュー ザクザク 神座 おいしいラーメン ルクア大阪 メレル
仕事です。
雨男の私にしては珍しく、まともな雨に当たらなかった2日間でしたが、今日はしとしとと梅雨らしい雨が降る朝となりました。 ところが家を出る頃には止んでてラッキー♪ そして日中も降りそうで降らず..
タグ: 京やかんろ しゅうまい サワラの味噌焼き 園の露 一芳亭
帰るとしますか。
今朝は早くから目が覚めました。冷房効きすぎやわ〜#59144; 朝食付きプランにしてたんでレストランへ。数種類ある中から和定食にしました。 チェックアウトして外へ出ると、降って無..
タグ: 唐揚 ミニハンバーグ 洋食屋とんはる 北極 しゅうまい 一芳亭 アイスキャンデー もやし炒め Aセット 一口カツ
夏休み2日目。(カップヌードルミュージアム)
ほぼ直撃に近かった台風20号は夜の間に通り過ぎたようで、外へ出ると風もそれほど強くないし、薄日が射してるんでもう大丈夫かな#59120; と、いう事で、支度をして甥っ子たちと共に出掛けました。..
タグ: 白丸元味 シューマイ 一芳亭 安藤百福発明記念館 カップヌードルミュージアム 赤丸新味 一風堂 2018夏休み
一芳亭しゅうまい
一芳亭のしゅうまいが昨日マツコの知らない世界で紹介されていましたが、関西最強なのは間違いないです。 私も食べたことがありますが、あの卵焼きの皮が餡と絶妙にマッチしていて、本当に食べごたえのあ..
タグ: しゅうまい 一芳亭
大阪滞在5日目は私のあしあと探し。(お好み焼 吉)
昨夜は義兄と話し込んでたんで、目が覚めたのは7時過ぎ#59122;おまけに二日酔いで記事を仕上げるのもままならず、もうええわ#59144;と半ば投げやりでベランダへ出ると既に日は高く、昨日と違って..
タグ: ほっぷしゅうくりーむ 源ぺい 海鮮 初かすみ酒房 スタンド三国 裏なんば散策 一芳亭 しゅうまい
突然ですが出撃します。(餃子専門店イチロー)
今朝は突然の雨から始まりました#59025;しかし通り雨やったのか、しばらくすると止んだようでホッとしました。 さて私は今日から休みです。しかし妻は通しのシフトで仕事、娘も学校が。 実はこな..
タグ: 焼売 一芳亭 餃子専門店イチロー 昔この近くに住んでました 生田神社 尼崎
ミナミを散策。(ニューとん助本舗)
※休み中のため、皆さんの所へのご訪問が滞るかもしれませんけど、何卒ご了承くださいm( _ _) m それと今日の記事はかなり長いですけど、お付き合いの程お願いいたします。 大阪へ出てきてからは..
タグ: コナモンミュージアム たこ焼 サンプル 体験 一芳亭 焼売 南海電車 旧塗装 サザン
親父の命日、そして名古屋へ。(一芳亭)
今日はよほど気になってたのか、3時前に目が覚めました。何をそんなに気にしてたかというと実は今日、親父の年命日なんです。朝から名古屋へ向けて動きますけど、最低限の事だけはやっとかないと落ち着いて出掛けら..
タグ: 焼売 一芳亭 一周忌 名古屋