タグ検索    

記事 画像
タグ検索トップ  >  記事  /  光南
記事 での「光南」の検索結果 45
いつも、ありがとう!@居酒屋ぷらっと(広島・光南)
10月23日をもって前店舗での営業を終了した 居酒屋ぷらっと (クリックで前記事へ) を紹介したばかりですが、データ整理をしていたら未紹介のデータがごっそり出てきちゃいましたw新店舗開店まで時間があり..
タグ: ぷらっと 光南
さよなら 居酒屋ぷらっと(広島・光南)
  2010年10月某日 夕刻久々に訪れる場所なのに心が重いので、、、、、足が重い。と言うのも、当ブログではおなじみの居酒屋ぷらっと (クリックでタグへ) についにこの日が来ました。10月23日をもっ..
タグ: 光南 ぷらっと
引越し前の食べ納め@光南園(広島・光南)
6月頭に引越しをしました。これまでお世話になったお店も少し足が遠のくことになりますので食べ納めに行ってきました。一軒目はガッツリ逝きたい時に訪問した 光南園  盛り合せランチ 788円お腹が空いて仕方..
タグ: 中華料理 光南
釜玉うどん@とく一(広島・光南)
  2010年3月31日 14:00 お仕事最終日wやるべき事が午前中に全部終わったので早びけして帰りました。  手打ちうどん とく一 (クリックでタグへ)そのまま帰るのも何なのでw ウマイ物でも食べ..
タグ: うどん 讃岐うどん とく一 光南
土佐 龍馬フェア@八剣伝 広島光南店(広島・光南)
チロルチョコパン (クリックで記事へ) では現在食べられない物を紹介しましたので、今回は現在進行中で食べられる記事にしましょうw  八剣伝 広島光南店私の深夜仕事帰りの心の友です。コンビニと24時間ス..
タグ: 光南 八剣伝
マスター限定セット 歳末special@居酒屋ぷらっと(広島・光南)
今年後半は仕事が忙しくてほとんど早い時間に帰れなかった。おかげで当ブログ最多登場回数を誇る 居酒屋ぷらっと (クリックでタグへ) にも通えなかった・・・ごめんねマスター先日、久々に訪問したら狭い店内に..
タグ: ぷらっと 光南 カキ 白子
夏~秋シーズン@八剣伝 広島光南店(広島・光南)
夜の広島平和記念公園平和記念資料館前の噴水がキレイにライトアップされています。この夜は月が低くて、そっと掌の中に閉じ込めておきました。さて、私の深夜の心の友 八剣伝 広島光南店 (クリックで前記事へ)..
タグ: 光南 八剣伝 コロッケ
八剣伝 広島光南店(広島・光南)
深夜の心の友w 八剣伝ですが、最近はすっかりご無沙汰です。しかし、デジカメのデータを整理すると出るわ出るわw 夏の新メニューや定番メニュー、光南店オリジナルメニューなどをサクッと紹介しましょう。飲物は..
タグ: 光南 日本酒 八剣伝
おすすめ串揚げ6本セット@居酒屋ぷらっと(広島・光南)
ブログを始めて約二年四ヶ月経ちましたが、どうやら当ブログにもファンが出来始めたようです。先日、お馴染みの居酒屋ぷらっと (クリックで前記事へ)に久々に訪問したところマスターから驚くべきことを言われまし..
タグ: 光南 ぷらっと 味噌煮込み
生ビール半額!@鳥ひろ(広島・光南)
ダイエット中のへろーめです。一応意味は理解しているのですが、こういう看板を見ると突然言葉がわからなくなる事がw生ビール 200円! 半額です!!え~~~!今日まで~~!気づいたら、目の前にこんな物がw..
タグ: 光南 焼鳥 半額
小イワシ漁解禁@居酒屋ぷらっと(広島・光南)
6月11日 この日は広島の飲兵衛達が待ちに待った日です。「7回洗えば鯛の味」広島で昔から言われる小イワシ刺身の美味しさを例える言葉です。流通技術の発達で現在では年中小イワシ刺を食べる事ができますが、実..
タグ: ぷらっと 光南 ご当地グルメ
3周年イベント中@八剣伝 光南店
当ブログで御馴染みの 八剣伝 光南店 で現在3周年イベントが開催中です。 6日 最大50%引きハズレ無しのクジ引き 7日 料理全品 半額! 8日 ドリンク ALL 半額!もちろん、6日に行って来ました..
タグ: 光南 八剣伝 焼酎
前のページへ 1 2 3 4 次のページへ