タグ検索    

記事 画像
タグ検索トップ  >  記事  /  優しい言葉
記事 での「優しい言葉」の検索結果 5
声をかけてくれる優しいバーバ達
1人作業のシーツ交換係ですが 孤立している わけではありません。 作業をするにあたり リネン類をたくさん積んで みんなの前を通ると 必ず声をかけてくれる 優しいバーバ達がい..
タグ: 優しい言葉 シーツ交換係
本日の一文
一文 ] 08:49 03/14
de2. 人ひとりが幸せになるか、不幸になるかは、 そばにいる人のちょっとした優しい言葉だったりすると思う。 尾崎 豊 (おざき ゆたか) 1965年11月29日 ~ 1992年..
タグ: アーティスト 衝撃 急死 カリスマ 若者 心の叫び 不条理 卒業
やっぱり怒られちゃったみたい…(-_-;)
茅蜩日記 ] 15:50 10/01
ご連絡ありがとうございました。 ○○さんの不安が少しでも早く解消されますよう、お祈り申し上げます。 お身体大切にご自愛くださいませ。 ○○人・○○○○の会 事務局 ○○ ..
タグ: 不安 解消 ご自愛 message 事務局 気遣い 邪険 エスカレート 他人 優しい言葉
霰粒腫手術に寄せて
週明けから 霰粒腫・ものもらいの手術のため、 アラレちゃんが近畿大学付属病院へ入院しました#58982; 夏休みに左目にものもらいができ、眼科の目薬をつけていたのですが、 威力はと..
タグ: 霰粒腫 ものもらい 言葉 医師 看護士 入院 ケーキ YOKOGAWA 優しい言葉
2行の贈りもの
るみらくる ] 19:15 07/02
バーベキューで紹介したFクラス(木・金担当)の 喋っていた学生でも、追っかけてきた学生でもない男子学生から 日曜日の夜メールが届いていました。 何か質問や勉強以外でも聞きたいことがあ..
タグ: PCメール 優しい言葉 ありがとう 2行