タグ検索    

記事 画像
タグ検索トップ  >  記事  /  保険相談
記事 での「保険相談」の検索結果 11
無料で生命保険の選び方をアドバイス【保険アドバイザーズ】
社会人の大半の方はすでに生命保険に 入っていらっしゃると思います。 でも、その保険に加入する際に ご自分の判断で補償に関して納得されて ご決断していますでしょうか? あなたの生命..
タグ: 保険 生命保険 保険相談 無料 選び方
モッピー 保険相談で稼ぐ!?
保険の見直しって聞くと 「めんどくさい」って思う かもしれないですけど^^; ポイント10000pとか入る案件も あるし、税金も節税できるし、 支払うお金..
タグ: 保険 殖やす 節税 税金対策 住民税 保険相談
保険の悩みは奥が深い~この保険って自分に合ってるの?保険料高すぎない?~
生命保険には約90%の方が加入しています。 しかし、加入している保険の内容をよく理解している方はほとんどいません。 加入するとき、「自分にはどんな保障が、どれだけ必要か」をしっかり理解し、希望通り..
タグ: 保険見直し 保険相談
元気なうちに入らないとだめですね
私は18の時に就職し、その時に父の知り合いの保険屋さんのすすめで 保険に入りました。 それから結婚し、最初の保険を解約。 今度は夫婦の限定のプランの保険に入り直しました。 さらに、節約..
タグ: 保険相談
よくわかる!保険案内に相談に行く前に知らないと後悔するかもしれない情報を公開
アフラックの「よくわかる!ほけん案内」という テレビCMが話題になっていますね。 アフラックは、アメリカンファミリー生命保険会社とも言われています。 ピース又吉さん(又吉直樹さん)、 ..
タグ: アフラック アメリカンファミリー 保険相談 シミュレーション ホームページ サイト
保険はどこで加入すべきか
レイコの語 ] 21:42 08/09
損害保険であれ生命保険であれ、保険に加入するときは契約者が存在します。直接保険会社に駆け込む場合、銀行やその他機関代理店の場合、友人や知人、もしくしその人たちの紹介による代理店、インターネット専業保険..
タグ: 保険の加入 保険相談
スーパーの軒先を借ります
 昨日、今日と風が強くて寒いですね  2月23日(土)に、ゴールデンストアの戸ヶ崎店の軒先をお借りして出店することになりました。お買い物帰りにでも、お気軽にお立ち寄り下さい#59120; ..
タグ: 保険相談
無料の保険相談
旬ネタ日記 ] 17:48 03/14
最近ショッピングモールなどでも特設カウンターあったりして 気になる保険相談窓口 でも一回座っちゃうと、決めないとダメなんでしょ?ってなるから行かないけど 無料で保険の相談出来れば、し..
タグ: 無料 保険相談
生命保険ドットコムの賢い保険の節約術【無料相談】
悠々生活 ] 10:02 05/18
とにかく多い保険商品の数。どれを選べば・・・ そして、生命保険料は払いすぎていないだろうか? そう思われたら、一度相談してみては?
タグ: 生命保険 無料相談 保険相談
複雑な保険をビジュアルで解説
悩み問題ドットコム ] 10:17 12/21
無駄な保険料見直し 家計の見直しブームや、保険の選び方という時代の流れにより、今、大変注目されています。 しかし 保険のことがわからないと 相談するのも不安。 高い保険に加入させられ..
タグ: 保険相談 保険マンモス
今井行政書士事務所
今井行政書士事務所 練馬区大泉学園町7-14-36-301 電話:03-3867-6801 URL:http://www.takao101.com/ 独立開業や会社設立の支援に熱心な ..
タグ: 行政書士 練馬区 会社設立 会計記帳 年金相談 保険相談