タグ検索    

記事 画像
タグ検索トップ  >  記事  /  行政書士
記事 での「行政書士」の検索結果 456
終活アドバイザー講座
昨日(2/6)から「終活アドバイザー講座」の受講を開始しました!! 行政書士というのは「行政書士の〇〇です。」と言われて、名刺を渡されても「何ができるの?」、「何が専門なの??」というのがのわか..
タグ: 行政書士 終活
so-netブログのアドレスが変更!?
ということで、10/1以降にログインして手続きをしろということで、本日手続きしたついでに久しぶりにブログに記事を書いてみました・・・。 いつぶりだろう・・・ 近況報告としては、ただいま行政..
タグ: 厚木 起業 行政書士
オフィス環境の改善?
おはようございます。行政書士・社会保険労務士の創業支援コンサルタント伊関です。 事務所の整理整頓。 あわせて、オフィス環境を改善すべく、UESNの導入を決定。 昨日 設置されました。 それ..
タグ: 社会保険労務士 USEN 行政書士 コンサルタント
雪のあしたは裸で洗濯
おはようございます。行政書士・社会保険労務士の創業支援コンサルタント伊関です。 昨日の東京は寒気につつまれ雪。 そして、本日は、「雪のあしたは裸で洗濯」といわれるように晴天になる見込みです。 ..
タグ: 行政書士 社会保険労務士
台湾でリリースされました
おはようございます。行政書士・社会保険労務士の創業支援コンサルタント伊関です。 『起業して3年以上続く人とダメな人の習慣」が台湾で出版されました。 半年以上前にお話を頂き、忘れていた頃なので ..
タグ: 社会保険労務士 行政書士 起業 台湾 起業して3年以上
起業セミナー総まとめ編
おはようございます。行政書士・社会保険労務士の創業支援コンサルタント伊関です。 久しぶりのセミナーのご案内です。 第84回 起業前に知らなければいけない会社運営知識総まとめセミナー ..
タグ: 起業セミナー 社会保険労務士 行政書士 会社設立
債権移行通知
オジ日記 ] 10:54 09/20
件名が「債権移行通知」となっている迷惑メールが流行ってるそうです。 有料コンテンツの利用料が未払いなので払え、っていう内容です。架空請求ですね。 しかも差出人が「行政書士 竹尾光弘」と名乗って..
タグ: 行政書士 架空請求 未払い
秋を満喫
こんにちは。行政書士・社会保険労務士の創業支援コンサルタント伊関です。 めっきり「秋」って感じになりましたね。 空も風も・・・。 朝ランも気持ちよく走れました。 9月と10月は、「○○..
タグ: 行政書士 創業支援コンサルタント 社会保険労務士 BBQ
前のページへ 1 2 3 4 5 37 38 次のページへ