タグ検索    

記事 画像
タグ検索トップ  >  記事  /  保水
記事 での「保水」の検索結果 19
肩すかしの雨が行く
降るぞ降るぞと脅かして、少しだけ雨が降りました。 少し雨粒を見せて、青空が覗いた今日でした。 これでは山も雨が降らないでしょう。 朝起きて外を見たら、山の方が少し先に晴れ出したのです。 ..
タグ: 梅雨 通り雨 降雨 水瓶 農業用水 炭水化物 小麦 稲作
毛穴 化粧水
毛穴引き締め ] 09:27 07/30
20歳を超えると肌のキメが荒くなって毛穴が開きやすいと言われています。 また保水力も下がってくるので、化粧水は必須なんです。 お肌の敵は乾燥、絶対に保水を欠かさないでください。 畑に..
タグ: 毛穴 保水 化粧水
セラミドとはいったいどんなもの?
★セラミドっていったいなにもの?★ セラミドは皮膚構造の中で外側に位置する 「表皮」の更に一番外側の「角質層」中にあって、 表面の潤いを保ちながらも、 外部からの攻撃(刺激..
タグ: 健康維持 親水性 水と油 親油性 防御 お肌のメカニズム プロテクト お手入れ 保水 防菌
麻布十番塩澤式化粧品 基盤が整うってこういうこと何ですね。
麻布十番塩澤式化粧品は、つけた瞬間から肌に吸い込まれ、化粧水の浸透力がいつもと 全然違うのが解ります。 テクスチャーもほどよくなじみやすいですね。 私は、少し敏感肌気..
タグ: 細胞を活性化 細胞 活性化 ラズベリーセラミド 人のセラミドに最も近い 最も近い 人のセラミド セラミド補給 角質の状態を整える 角質
麻布十番塩澤式って、どんな化粧品?
麻布NO.1エステシャン塩澤麻衣が13年間、15,000人のエステを行う中で、「サロンに 通わなくても自宅でエステ後の肌を作り出せる、どんな年代の、どんな肌質の人にも効果を実感す ..
タグ: 麻布十番塩澤式 化粧品 15,000人以上 肌をキレイに 人気エステシャン 塩澤麻衣 自宅で再現 大好評 エスティング エスティング美容乳液
“プロテオグリカン”の保湿力
プロテオグリカンの一番の特徴といえば、その保水力の高さです。 同じく保水にすぐれているヒアルロン酸とよく比較されますが、この二つには 具体的にどのような違いがあるのでしょうか。  ■..
タグ: ヒアルロン酸 保水 保湿 プロテオグリカン
ヒアルロン酸 水分
ヒアルロン酸 ] 23:43 10/29
ヒアルロン酸の水分を保持するパワーはホントにはんぽないです。 ヒアルロン酸1gで水6リットル、という保水力。 そりゃ、うるおい保ちたければ必要ですよね、ヒアルロン酸。
タグ: ヒアルロン酸 水分 保水
大人の皮脂との付き合い方
大人の皮脂との付き合い方 メイクしてから時間が経つと気になりだす顔のテカリ。でもニキビに悩んだ思春期の皮脂 とはあきらかに違う「大人の皮脂」は、乾燥し、肌の水分バランスが崩れると出てきま ..
タグ: 皮脂 大人 保水
目の下小じわ
トレンド日記DELUXE ] 23:34 10/03
目の下小じわ。 気になりだすと、止まらない。 ヒアルロン酸の保水力アップする? できるだけ手軽に。 いつまでも綺麗でいたいし、美しく歳を重ねたい。 そんな方向け。
タグ: 目の下小じわ ヒアルロン酸 保水
毛穴の黒ずみ 黒ずみを消す方法
毛穴の黒ずみの正体は・・・メラニン色素の集合体 黒ずみがシミの一種になっているとしたら、専用器具・パック・クレンジングなどで汚れ を落とすケアをして、その時は目立たなくなったとしても、時間..
タグ: 毛穴 毛穴の黒ずみ 保水
肌水分量の減少食い止めは化粧水で大丈夫?アゴならマスクが有効か
繰り返すニキビの発生は、肌の水分量に影響を受けていると言われています。 肌の水分量を調査した結果から、ニキビが多い方は、その付近の水分量が 少なかったそうです。しかも繰り返しているときは、見事に水..
タグ: アゴ 保水 マスク ニキビ
大人ニキビで気になる毛穴をケアできちゃうピアベルピア
ニキビの跡の細かいプツプツや毛穴が黒く気になって・・・なかなか肌が 入れ替わらないなんて憂鬱も弱酸性の石鹸なら、肌の再生能力を刺激し 素肌のリセットをピアベルピアが促してくれます。 ..
タグ: ピアベルピア 保水 ニキビ 大人 毛穴 黒ずみ 再生 おすすめ
前のページへ 1 2 次のページへ