タグ検索    

記事 画像
タグ検索トップ  >  記事  /  会費制
記事 での「会費制」の検索結果 16
会費制の結婚式はこんな方におススメ!
会費制の結婚式にはこんな人たちが特におすすめです。 ・入籍はしたが、経済的理由で結婚パーティーをしていない方  やはり会費婚の最大のメリットは経済的に負担が少ない点です。 これは..
タグ: 海外挙式 身内だけで 少人数で 軽税的に無理 貯金がない おめでた 妊娠 おススメ 披露宴 結婚
会費婚で結婚式・披露宴を挙げたカップルからの幸せな姿を少しだけ届けます。
会費制の結婚式に対して かなりイメージと違うと思われた方も これを読んで多いかなと思います。 そして、幸せな結婚式を挙げたカップルの幸せな声をまとめてみました。 ..
タグ: レビュー 評価 口コミ 素晴らしい点 いい点 生の声 会費婚で結婚式を挙げたカップル 会費制 安い 会費婚
会費制で本当に満足できるの?そこで、会場もお調べしました!!
会費制の結婚式って 実はあまりいい噂を聞かないですよね。 そこで、 会場についてですが、 お調べしたところ、 なんとHPに載っているだけでも 27会場もありました。 具体..
タグ: 写真 結婚式 会場の感じ 会場 様子 会費制 kaihikon 会費 会費婚
会費婚で結婚式・披露宴の金額はいくら?結婚式の費用を考え直すいいチャンスです!!
会費制の結婚式が負担が少ないのはわかったとして、 では、どれくらいかかるのか? その見積もりを HPに載っている3つのプランで見てみました ちなみに会費は 料理やお飲..
タグ: 貯金がなくてもできる 安い 具体的に計算した プラン 会費 内訳 費用 会費婚 会費制 披露宴
会費婚の結婚式は費用がどうなっているの?驚きのプランの全貌が明らかに!ウェディングドレスの写真もあります!
会費制の結婚式を選ぶ方には 経済的な側面から選ぶ方も多いです。 そこで、会費婚では 明朗な会計で少しでも、その負担を減らしたいと思っているみたいです。 全てのプランに含まれてい..
タグ: 期待以上 期待通り 必要なものはすべて入っている 中身 プランの内容 プラン 会費婚 会費制 会費 結婚式
会費制の結婚式・披露宴が選ばれる3つのメリットとは?
会費制の結婚式をご存じない方も多いかなと思います。 会費制は 一般的なご祝儀ではなく、 会費を頂き、結婚式にご出席いただくことです。 この会費にするのがポイントでして。こんなメ..
タグ: 費用が決まっている 負担が少ない お金がない メリット 結婚式 結婚 kaihikon 会費婚 貯金がなくても結婚式 会費制
おでんの宴(平成22年水無月)
真夏日があったり、と思ったら寒かったり、雨がふったり 気まぐれな天気が続きますね。 晴れ上がった日はとても気持ちイイです。 体調を崩しやすいですが、お体にはお気をつけください。 さてさ..
タグ: おでん 立食 パーティ 会費制 食べ放題 出会い 交流
おでんの宴(平成22年皐月)
天候の気持ちいい季節になりましたね。 新緑がまぶしいです。 こんな日は好きな人とピクニックに出かけたくなりますね。 江ど間では、5月も「おでんの宴」を開催します! 皆さん、江ど間で新しい出..
タグ: 出会い 立食 パーティ 会費制 交流 食べ放題 おでん
おでんの宴(平成22年卯月)
卯月といえば、入園、入学、入社・・・ そう、出会いのシーズンですね。 江ど間では、4月も「おでんの宴」を開催します! 皆さん、江ど間で新しい出会いのチャンスを掴みませんか。  ご予..
タグ: 出会い パーティ 立食 交流 会費制 食べ放題 シーズン
おでんの宴(平成22年弥生)
如月の宴は大成功を収めました! これに気を良くして弥生も「おでんの宴」を開催します! 皆さんこぞってご参加下さい。 今回から予約の方式を変更しますのでご注意ください。  ※変更した理由に関..
タグ: 会費制 おでん 交流 パーティ 立食 食べ放題 出会い
おでんの宴(平成22年睦月)
新年も「おでんの宴」を開催します! 「完全予約制」とさせていただきますので予めご予約をお願いいたします。 御都合により予約をキャンセルされる場合も必ず一報ください。 では内容を以下に..
タグ: おでん パーティ 立食 出会い 交流 会費制 予約
開催!おでんの宴(8/25)
毎月大好評の「おでんの宴」を来月も開催します! 「完全予約制」とさせていただきますので予めご予約をお願いいたします。 御都合により予約をキャンセルされる場合も必ず一報ください。 では..
タグ: おでん イベント 立食 パーティ 会費制 出会い 交流 食べ放題
前のページへ 1 2 次のページへ