タグ検索    

記事 画像
タグ検索トップ  >  記事  /  休憩時間
記事 での「休憩時間」の検索結果 16
ラブホテルの休憩はなぜ二時間か?
このような話を振っておきながら何なんですが、ラブホテルの休憩時間が 二時間なのは、今では特定のエリアだけではないのかな?と思いますが、 どうなんでしょうね。 日曜祝日はお客の込み具合..
タグ: ラブホテル 回数 セックスの持続時間 休憩時間 挿入時間
休憩時間も気が休まらず
食堂で昼食をとり 休憩室に行くと そこは入所者さん達が集まっている ホールの近くなので 騒々しくて 休んだ気がしません。 日によっては 音楽ガンガンだったり、 ..
タグ: 神経が休まらない 休憩時間
昼休みは一人で静かにしていたい
騒々しい老人ホームの中で仕事をしていると お昼休みくらいは 一人で静かに 過したいと思うのですが、 誰かしら寄ってきて・・・不満ばかり言うのよね。 小夏には言いやすいんだろ..
タグ: 愚痴 仕事の不満 休憩時間
ラブホテルの休憩時間の概念
あるニュースコラムのサイトを見ていたら、関西では休憩時間が一時間の ラブホテルがある、と相当驚いた感じで書かれていました。 が、ラブホテルの時間って一昔前のように休憩は二時間のみで主に平日は ..
タグ: ラブホテル 休憩時間 セックス 結合時間 愛撫
昼休みの休憩時間には拘束があるのか、自由に使ってははダメなのか?
米成の日記 ] 11:38 05/20
会社から自宅が近いので、お昼休みの休憩時間は自宅に戻って食事を済ませてきたいので外出はできないのか、とか、家庭持ちの女性従業員が夕食の買い出しで買い物に行ったりすることは会社の拘束時間として外出できな..
タグ: 拘束 休憩時間 昼休み
今日はあたいの番!
BEACH PARTY !!! ] 10:44 05/19
もうすぐ、ゆっぴーの家に来て6年になる あたい #59116;ゆっぴーは、スーパーカップ 1.5倍の ギョーザパンチ を食べてるところっ!!  焼きそば版もオススメよ~~~ #59028;仕事のお..
タグ: BEACH PARTY !!! ゆっぴーのブログ ヒョウモントカゲモドキ 休憩時間 レザーグッズの製作 あとりえ ぎん
ネスカフェ ドルチェゲスト新規登録【ネスレ日本公式】
薔薇色の生活 ] 12:41 09/29
ネスカフェ ドルチェ グスト【ネスレ日本公式】 「ネスカフェ ドルチェ グスト/ネスレ 」 専用カプセル 定期お届け便は、 「マシンが無料のカプセル定期便」。 コーヒーマシンが..
タグ: コーヒー 珈琲 ティータイム ネスカフェ 休憩時間 コーヒーマシーン
夜更かし
今日は珍しく遅くなった足で買い物に。 田舎のスーパーは一九時に閉店するものだと思い込んでいました。 ところが真っ暗な田舎の街道に明るい店舗。 畑中の虫を呼び込んで、遅くまで営業している地元大..
タグ: 早起き 休憩時間 睡眠時間 コンビニ 早寝 スーパー 郊外 繁華街 息抜き 夜更かし
入学試験中の休憩時間の上手な使い方を考えよう!
話題の話題 ] 13:48 01/22
試験(1教科)の合間の休憩時間。 10分とか15分とか空くわけですが、 ここで何をするか。 大事なのはいかに心を落ち着かせて、 次の時間につなげるかということになるので、 ..
タグ: 受験 試験 休憩時間 入試
昼休みの時間つぶし
なまけもの ] 18:34 05/14
今の職場の昼休みは40分間あるみたい。 休憩室に座ってられるならなんぼでもやることあるんやけど、 なんかしらんが、休憩室には席が人数分ない#59122; なんでやねん#59141; まぁゆ..
タグ: 休憩時間 休憩 昼休み 時間つぶし
■ トレーニング中の休憩時間の重要性
あなたはトレーニング中に、休憩時間をとってはいないのではありませんか? 実は、トレーニング中の休憩時間というのはとても大切で、集中力がなくなったり、 効果を半減させてしまうことがあります。 ..
タグ: 筋トレ 休憩時間 重要性 無料レポート
お昼 散歩
今日はお昼にお散歩しました。 お昼ご飯はいつも通りお弁当でしたが 天気が良く暖かい太陽に誘われて お昼時間に外へ出てみました。 気分良く、ふらふらといつもと違う道を歩き..
タグ: お昼 散歩 お昼 散歩 天気 太陽 公園 公園 ベンチ お弁当 休憩時間 いつもと違う行動
前のページへ 1 2 次のページへ