タグ検索    

記事 画像
タグ検索トップ  >  記事  /  仲人
記事 での「仲人」の検索結果 34
うれしいような、うれしくないような成婚
うれしいような、うれしくないような成婚ついついおせっかいおばさんとしては、会員さんにいろんなおせっかいをします。会員同士のお見合いや交際に関しては当たり前なのですが、知り合いが誰か紹介してくれるんだけ..
タグ: おせっかい 結婚 仲人 成婚
(^_-)-☆恩人
 2833 久しぶりに赤尾先生を検索してみた。山梨大学にもどられていることは知っていた。顔写真も眺めた。いつ頃のでしょうか。もう、86歳くらいになっているでしょう。私が師事していたころは、本尾教室の助..
タグ: 恩師 仲人 恩人
早く結婚するには結婚相談所を賢く利用する
早く結婚するために・・・結婚相談所の賢い利用法・・・婚活するに当たり、色々と調べた上でご自身が最良と思える方法を取るのもいいでしょうが、そこにはリスクがあります。昔から結婚は ”縁 ”と言いますが、い..
タグ: 結婚相談所 婚活 全国仲人連合会 結婚相手紹介サービス 仲人 大田区
仲人型結婚相談所もいろいろ
仲人型結婚相談所も色々あるようです。 最近入会した男性の話ですが、以前ある仲人型結婚相談所に入会していたが、そこは自分でお見合い相手を選べないという驚くべき話でした。女性が自分を希望した場合だけその相..
タグ: お見合い 仲人型結婚相談所 仲人
結婚 相談所 情報 仲人 サービス お見合い|結婚情報サービスや結婚相談所といった場所では、異性のバックグ
30代独身 婚活 ] 23:57 06/10
結婚情報サービスや結婚相談所といった場所では、異性のバックグラウンドもかっちりしていますし、じれったいコミュニケーションもいりませんし、悩みがあれば支援役に頼ってみることも可能なようになっています。概..
タグ: 結婚相談所 情報 仲人 サービス お見合い
理想の結婚相手とは?
理想の結婚相手とは?以前、ある有名な芸能人が「理想の相手はどんな人ですか?」というインタビューに答えていましたが、「成程な」と思わせる受け答えをしていました。それは、、、「自分が好きになった人が、理想..
タグ: 仲人 結婚相談 結婚 お見合い
仲人サービスの詳細
ポンコツ日記 ] 14:35 01/29
結婚相談所の3つのタイプのうちのひとつ、仲人さんや結婚カウンセラーのかたが経営している相談所について少々詳しい説明をいたしましょう。 最近の若いかたがたは、あまりこのタイプの結婚相談所を選ばないよう..
タグ: 結婚相談所 仲人
所ジョージ
ゆざわ屋 ] 21:43 08/11
やっぱり、自然体が一番だね。 所さんの、インタビューを読んで、そう思ったよ。 ぜんぜん、肩肘張ってないの。 だから、なんだか、その魅力に吸い寄せられちゃう。 所さん..
タグ: 所ジョージ タモリ 仲人
ちょっとした笑いがお見合い相手の心を開く
ちょっとした笑いがお見合い相手の心を開く。お見合い中、一回は笑いを取ろう。「マジメで何が悪い。」と開き直っても、何も解決しません。「ありのままの自分を好きになってくれる人が、きっと現れる。」それは甘い..
タグ: お見合い 結婚 仲人 結婚相談所
お中元とは
お中元 ] 22:21 05/01
お中元というのは、一年のうち上半期にお世話になった人に 感謝の気持ちを伝えるために、贈り物を贈る習慣のことです。 たとえば、仕事などで大変お世話になった方へ贈るとか、 結婚した方でしたら、仲..
タグ: 結婚 お中元 仲人 お歳暮
田中慶秋法相、地元では「彼がよりによって法相!?」
追憶の夜 ] 00:39 10/12
火炎瓶、DV、そしてヤクザの仲人…と、民主党の法務大臣、ろくなのがいないね。 で、その田中慶秋法相、地元の神奈川県では「彼がよりによって法相!?」と驚きの声が上がっているそうである。 http..
タグ: 田中慶秋 法務大臣 法相 暴力団 仲人 検察 圧力
結婚は60点主義で
[結婚は60点主義で]相手に100点を求めると80点でも不満が20点残ることになります。結婚する相手には60点でヨシとすれば、相手が80点だと20点プラスとなります。100点満点の人はいないと思ってく..
タグ: 結婚 お見合い 結婚相談所 仲人
前のページへ 1 2 3 次のページへ