タグ検索    

記事 画像
タグ検索トップ  >  記事  /  田中慶秋
記事 での「田中慶秋」の検索結果 4
田中慶秋法相だけか、暴力団と政治家の関係
戦後史の激動 ] 00:48 10/21
田中慶秋法務大臣が、外国人献金や暴力団との交際が報じられ、その事実を本人が認めているにもかかわらず、辞任を否定して入院したと呆れられています。
タグ: 田中慶秋
田中慶秋
田中慶秋氏の来週辞任が報道されています。 そういう予想って、どうやって成り立つのか不思議。 でも、きっとそうなるでしょう。 出る杭は打たれる…のとは違うけれど、 閣僚になると、いろいろ探さ..
タグ: 田中慶秋
田中慶秋法相、地元では「彼がよりによって法相!?」
追憶の夜 ] 00:39 10/12
火炎瓶、DV、そしてヤクザの仲人…と、民主党の法務大臣、ろくなのがいないね。 で、その田中慶秋法相、地元の神奈川県では「彼がよりによって法相!?」と驚きの声が上がっているそうである。 http..
タグ: 田中慶秋 法務大臣 法相 暴力団 仲人 検察 圧力
文科相に田中真紀子氏
野田首相は10月1日に、3回目の内閣改造を行う。首相は30日、輿石幹事長と会談し、さらに藤村官房長官、細野政調会長、安住幹事長代行、山井国対委員長を加えて最終調整の打合せをした。留任者(留任理由)は以..
タグ: 野田首相 内閣改造 税と社会保障の一体改革 原発ゼロ 日中関係 震災復興 田中真紀子 田中慶秋