タグ検索    

記事 画像
タグ検索トップ  >  記事  /  人並み
記事 での「人並み」の検索結果 7
人並みで安心する3cm手相
手相占い、tesou、手相の見方に興味を持っていただき、手相太郎の手相鑑定ブログへご訪問いただき有難うございます。手相は当たらないと感じている方は、今まで本物に出会っていないからです。 スマホでご覧の..
タグ: 人並みと考える3cm手相 人並み
自分なり人並みは自ら引く限界線(限界線を作る手相)
手相占い、手相の見方に興味を持っていただき、手相太郎の手相鑑定ブログへご訪問いただき有難うございます。 スマホでご覧の方は、記事下のカテゴリーに進んでいただくと、分類した1,000以上の手相記事(鑑定..
タグ: 人並みに頑張っている 自分なりに頑張っている 自分なり 人並み
短編作品
行き詰まるのが短編作品です。 無理に起承転結や序破急を考えると、蟻地獄に落ちます。 短編作品は天才の領域だと自覚しました。 でも、長編の切り抜きなら大丈夫ですね。 長い部分の切り抜き。..
タグ: 小説 脚本 戯曲 作文 エッセイ プロット スクリプト 骨格 骨子 プラン
(^_-)-☆徒然なる
 1477 風邪を引いてしまって、頭がボーっとしていて、なにもしたくない。果物を買って、夕食代わりにした。パパヤとナンカです。どちらも100円くらい、一回では食べきれない。それぞれ三回に分けて食べる量..
タグ: 人並み 道端 果物
(^_-)-☆インドネシア語
 1443 インドネシア語を話すことができるようにならない出向者は、仕事の能力は低いし、指導者としての能力も少ない。なかなか、覚えない、話ができない、通訳に頼ってしまう、そういう人は、自分の努力が足り..
タグ: インドネシア語 語源 人並み
(^_-)-☆現世浮世に戻ると
インドネシアで生きるのは二週間を残すのみ。しかし、たびたび仕事半分、リラックス半分でインドネシアへ来るので、別れに関する催しは何もない。7月のゴルフは申し込まないが、8月の後半は日本の夏休みとインドネ..
タグ: 現世 人並み 危ない
(^_-)-☆日常的なこと物価
 旅から帰って毎日一つの試作に取り組んだがまだ完成していない。もう少しと言うところまで来ていて、それを直そうとすりと他の良かったところが悪くなる、それを直そうとするとまた他の処が気に入らなくなるという..
タグ: 暮らし 物価 人並み