タグ検索    

記事 画像
タグ検索トップ  >  記事  /  二周目
記事 での「二周目」の検索結果 31
色違いの建物群
ふさふさ島タイプの開拓島、山の上にぽこぽこ家が建ちました。 例によって、あっちからとこっちからです。 建て方はほぼ同じですが、窓の形とか扉の位置とか 内装とか…一応色々変えて..
タグ: 二周目 開拓島
山之上の家
山の上にぽこぽこ家が建ちました。 毎度代わり映えしない建物なんですけど‥orz ビルダールーム作ったら、カルロさんが作業してくれました。 ひのきの棒ばっかり40本以上作ってくれて..
タグ: 二周目 三周目 モンゾーラ 開拓島
カラフルトウフ
こんにちは。 あちこちで雨による災害が起きてますね。 最近災害がひどく多いような気がします。 森の中、ひっそりと建つ一軒家… の、つもりだったのですが、思い切り目立ちますね..
タグ: 開拓島 二周目
農村
九月に入っても暑いですね、こんにちは。 とりあえず、池を丸ごと温泉にしてみました。 ほぼモンスター専用となっているんですが^^; 温泉の向こう側の池はプールに。 遊ぶ場所が増え..
タグ: 開拓島 二周目
頑張りました…私なりに(^▽^;)
以前、一晩掛けて内装飾り付け、朝部屋を出たら 牛が肉と毛皮になってたことがありまして、あれは結構ショックでした。 なのでからっぽ島ではゴーストの出る夜は絶対寝ますこんにちは。 新しい島を探し..
タグ: 開拓島 マイカテゴリで悩む 二周目
まちの中
こんにちは。 そこそこ建物も揃ってきたので、まちの写真も撮ってみました。 上陸地点に近い方から見たまちのなか。 そこそこ広くなって移動が面倒なため、 まちの中にも線路を通し..
タグ: 開拓島 二周目
ちょっとだけ増えましたw
こんにちは。 建物、ちょっとだけ増えましたw またも遠景です^^; もう少し増えたらまちの中から撮ってみたいと思います。 同じ建物ばかりでアレなんですけども(^▽^;) まち..
タグ: 開拓島 sims4 二周目
少しだけ家が建ちました
暑いですね、こんにちは。 暑さにちょっと負けつつ、ドラビル2頑張っておりますw とりあえず、家が数件建ちました。 例によって豆腐がぽこぽこ並んでいます(^▽^;) 最初、城..
タグ: sims4 開拓島 二周目
削除しました
新しく素材集めから始めた開拓島。 町ができて農村もできて、いい感じに畑も広がったのですが、 なんだか気に食わないのですが壊すのも面倒だし… ということで、新しい島を探すことにしました^^; 島..
タグ: sims4 二周目 開拓島
家が一軒建ちました
とりあえず、家が一軒建ちました。 一階がごはんどころで、二階がビルダーの部屋となってます。 自分の部屋なら、部屋認定なくてもいいやと扉付けずにいたのですが、 ベッドが置いてあると部屋..
タグ: 開拓島 二周目
100
二周目青の開拓地、似たような家をぽこぽこ建てていたら、 部屋数100に到達してしまいました。 100戸目と101戸目。 101戸目は、先に土台だけ作ってあったので、ついでに完成さ..
タグ: 二周目 青の開拓地
山を削りました
住民たちが道を通らずに山の上を近道するので、 山を少し削ってみました。 ちょっと体調崩して二日ばかりゲームできなかったので、 まだここまでしか進んでませんが^^; ちなみに..
タグ: 二周目 青の開拓地 sims4
前のページへ 1 2 3 次のページへ