タグ検索    

記事 画像
タグ検索トップ  >  記事  /  三周目
記事 での「三周目」の検索結果 29
明けましておめでとうございます
年が明けて一週間以上過ぎてしまいましたが、 明けましておめでとうございます。今年もよろしくお願いします。 結局今まで掛けて、張りぼてのお城と 作りかけのカフェ完成させただけでした。 し..
タグ: 三周目 開拓島
最後の一軒
試行錯誤を繰り返し、 建ててはみたもののなんだか納得できていません^^; ちなみに、まだ途中です。 もっと明るくなってから撮ればよかった…。 染料が足りなくて、屋根が途中です。..
タグ: 開拓島 三周目
まちの端っこ
こんな時間なのに眠いです、こんにちは。 とりあえず三件ばかり建ちました(笑) ビルダールームと、併設した図書室です。 必ずつくる、尖った屋根と平らな屋根の組み合わせ^^; なん..
タグ: 三周目 開拓島
宿屋
というかホテルと言うか…。 今回建ったのはこの一軒だけです。 客室は三室。どの部屋からも湖を見渡すことができます。 勿論少々値は張りますが、二階の部屋からの眺めはなかなか素晴らしいで..
タグ: 開拓島 三周目
誰かセンスを下さい。
いや、今更ですけどね^^; 建物少しだけ増えました。 奥の赤い屋根は、リビングと台所と寝床。そして裏庭には一羽のニワトリが。 その手前の青い屋根白い家が更衣室と、奥に..
タグ: 三周目 開拓島
再出発
お久し振りです。 ドラビル熱復活しました(笑) 今度は島全部を使うのではなく、大きい島で住めそうなところに ちんまりとしたまちを作っていきたいと思います。 建物は大きいですけど。 ..
タグ: 三周目 開拓島
山之上の家
山の上にぽこぽこ家が建ちました。 毎度代わり映えしない建物なんですけど‥orz ビルダールーム作ったら、カルロさんが作業してくれました。 ひのきの棒ばっかり40本以上作ってくれて..
タグ: 二周目 三周目 モンゾーラ 開拓島
ストーリー島もやっぱりとうふw
こんにちは、こんにちは。 今日も昨日に続き寒いです^^; 3周目のモンゾーラ 階段でつながる構造に憧れて、あえて整地しなかったのですが… なんか想像してたのとは、かなりかけ離れ..
タグ: モンゾーラ オッカムル 四周目 三周目
ふと思い立って…
ふと思い立って、 三周目の開拓島に畑作りましたw 一列ずつすべての野菜(+果物穀類)を植えてます。 …一列じゃないのもありますが。 こんな感じで、潮風をいっぱいに受ける畑で..
タグ: 四周目 三周目
病院という名の
シムの生活にちょっかい出したり眺めたりするsimsのどこが面白いんだ! と、思いつつ、すっかりハマっております、こんにちは。 最近はsimsとFF7Rばかりで、ドラビル手つかず状態です(;´▽..
タグ: 開拓島 三周目
新たな開拓島
人口十数万という小さな市が、県内で二位の感染者数となっております。 自分もすでに感染者かもしれないという覚悟で行動しないとですね(`・ω・´) 水中の船長 すみません、深い意..
タグ: 開拓島 三周目
ハイセンスな家
こんにちは。 岩山削ってまちを広げました。 そのままだと崩れて災害が起きるかもしれないので、 防護ネットで囲いました。 景観は悪くなりましたが、安全第一ですよね(笑) ..
タグ: 開拓島 三周目
前のページへ 1 2 3 次のページへ